

今が一番心地いい時期

今の時期,押入れから引っ張り出してクリーニングしたばかりの毛布を1枚掛けて、網戸にして寝るときの心地よさ…!
この状態でうとうとしているとき、すごく幸せです(*^^*)
これ以上冷えてほしくないです…年中この気候だといいのに。


唐突に、今年描いた寒中見舞い文字なしです。
遠近感なにそれおいしいの(´・ω・`)
最近まったく絵を描いてませんが、たまに生物系の実験でスケッチをやると楽しいです。
heta


今期アニメ、ラインナップを見たときは知らない作品も多く・・・でしたが、
食わず嫌いをやめて1話を観たとたんに瞬く間に視聴決定続出ですww計8作品\(^o^)/
忙しい時もアニメ視聴時間の優先順位は譲れません(`・ω・´)
今日は、隣の怪物くんと神様はじめましたを観て大満足したのでいいかげんさっさとゼミにとりかかろうと思います…。

東京事変

東京事変解散…

おとといツイート見たときは面食らった。
何の悪い冗談よと信じられなかった。

悲しいです。
一番好きなバンドだったのに。

心理テストとか

絵を使う心理テストやってみました!
皆さんもお暇なときにでもどうぞ^^

うずまき
連想
続きで私が描いたものとか。
色々と残念なものしかないです。

[More...]

ハンタ絵と童画



ハンター




やらかしてしまったこと

お絵かきしても大丈夫な科目(ごめんなさいw)の授業中に描いてました。

レオリオのポーズどうしよう…もうファッ●ユーでいっか、やりそうだし
(※レオリオ好きですよ)
指の形はどうなるっけ…
と考えていて
とっさに自分で中指を立ててましたwww
誰も見ていなかったと信じたい(かなり切実)

色塗り苦手&面倒で線画ばかりになってる;
やる気がでたら塗るかもしれない。




童画の線画を量産中。



親子イルカ


友イルカ


未定


たまじゃくし

落書きで鍋パはじめ

ブログネタ探しは出来ていないけど、更新をやめるのもなんだか寂しい

生存記録的なものもかねて、描いたものを時々うpしよう


こんな感じがずっと続いてる気がする。
前は動物記事とかいろいろやってたなぁ…今となってはもうなつかしい(´ω`;)

最近はすっかりオタ雑記になってしまってる。
一般の方すみません;






前フリが万全となったところでハンタ4人組の妄想落書き晒し。

寒くなったし皆で鍋パしたりとかいいな^^
本編が殺伐としてるから余計にほのぼのな雰囲気が恋しい。

ハンター1

準備中


ハンター2

できた


色々と適当すぎてごめんなさい。
元々はラフ案として描いていたものでした。
ちゃんと完成絵にする根気が足りない…orz

質より量のスタンスで4人の団欒の様子を描いていくと楽しそう(^▽^*)
鍋食べ終わったあとは皆でTVゲームとかしてほしいw


最近はんたはんたばかり言ってる気がするけど…
今期アニメなら他に未来日記、君と僕。、ちはやふる、ベン・トーも楽しんでます。



余談

私のパソコンは超低スペックなんですが(3万弱で購入、数年使用)
最近特に使い勝手が悪くなってきました。
というか壊れかけてます。

ネットも繋がりにくいし、画面が小さくて絵も描きにくい…
そろそろ買い換え時かなぁ;;


それと、こんなことを言うのも何ですが
昨日のサッカー北朝鮮戦は負けてむしろよかったです。
なにせあの北朝鮮ですから…。
選手にケガもなく安心しました。
ザッケローニ監督の初黒星になってしまったのはちょっと惜しいけどw

プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
