

最近

放置しすぎすみませんm(_ _)m
しかもまた、ただの生存記録です;;

いつのまにかもう9月も終わりに近いですね…10月からの授業開始を思うとちょい鬱です(´へ\)
時間割表に授業や研究室のスケジュールを書き入れたら1枠しか(約1時間半)隙間がないとか何これたいへんすぎやめて/(^o^)\
夜はバイトか吹奏楽団の練習が入るしなんか笑いが
12月から就活解禁きてそっちもぼちぼち始めなきゃだし
…しょっぱなから愚痴ってすみません

前途多難ですが頑張ります
仕事始めたらもっと忙しくなるかもなぁ
生きていくのって色々と大変ですね\(^o^)/

最近は飲みやモンハンやカラオケをする時間が癒しです♪

モンハンはほぼ毎日やってますw
今年のはじめくらいに購入して、現在プレイ時間が約500時間www
まだやりこみたいと思ってるし完全に中毒や…
最初のころは村クエスト(ソロ用)の序盤モンスターに負けまくって何度も詰みかけてましたが、今では港クエスト(パーティ)の終盤モンスターを一人で連戦する作業に勤しんでいて、すっかりモンハン厨らしくなりました\(^o^)/
オフ会にも何度も参加しました
やっぱりソロよりパーティプレイのがずっと楽しいなと実感♪

今プレイしているのは3Gですが、来年の3月には4が発売されるらしくめちゃくちゃ楽しみです!
しかも今度のはオンライン機能もついていて、離れた場所でもネットでパーティプレイできるという…かがくのちからってすげー

久々、ナルト再熱、映画!

ご無沙汰してます。
またかなり放置してしまってました…(´∀`;)
これからも不定期更新になってしまうかもしれません;
あとブログを作ってから1年以上経ったことに気づいて、なんだか感慨深いです。

いきなりですが、いまナルト再熱中です。ほんと節操ない\(^o^)/
画像とかあるので畳みます。
ネタ画像苦手な方は注意です。

[More...]

ひさびさ

パス付けていた間に訪問してくださっていた方、いらっしゃいましたらすみませんでした。
無期限放置か削除してしまおうかなと薄々思っていたもので(^∇^;)
やっぱりまたちょくちょく更新していこうかなとも考えてます。

くたくたです…ちょっと愚痴ってますごめんなさいm(_ _)m

[More...]

映画

買い物をした帰りにリアルスティールという映画を観に行きました。
テスト前に何やってるんだ…orz
レイトショーで観ましたが、やっぱり遅い時間帯のゆったりした雰囲気がすごく好き。

real steel

本編はロボットを通じて親子が絆を取り戻していく物語です。
期待よりはるかに面白くて…!
公開終了前に映画館に観に行っておいて本当によかったです(*^^*)
映画館を出た後もしばらく興奮と感動の余韻でハイになってましたww
個人的にかなりおすすめの映画です。
楽しめる、そして泣ける。
余談ですが、日本製のロボットに大きく「極悪男子」とペイントされていたのになぜか吹きそうになりましたw

この映画はスピルバーグ監督もたずさわったものです。
この方の作る映画はやっぱり素晴らしいなぁ。
かなり昔に初めて観たスピルバーグ作品「E.T.」もすごく印象に残ってます。

ちなみに今年の5月にはメン・イン・ブラック3が公開されるようです。
これも映画館に行くしかない…!

新年

あけましておめでとうございます
この1012年が皆さんにとってきっと素敵な年になりますよう(ー人ー)


お久しぶりです。
久々に来たらついに広告が…w
放置しすぎてすっかり廃墟ブログ\(^o^)/
すみませんでした…。


休止期間も特にこれといったことはありませんでしたがw
年末年始は酔った勢いで新たな黒歴史を作ったりしました。
お酒大好きだけど、調子に乗って飲みすぎるとロクなことはありませんww

飲みの翌日は色んな意味で頭が痛い

酒

お店によくある好きな缶チューハイ。個人的にオススメです^^



いくら新年を迎えようとも現実逃避癖は抜けそうにありません。
ダメ人間気質はおそらく天性のものですw

だけど今年~来年は就活を頑張らないと…!
ぜひ東京近辺で探したい。
子供のころに住んでたとこ(横浜)で見つけられたら嬉しすぎる。
都会が大好きで憧れすぎている田舎者です。

yakei

ハンタ余談

[More...]

プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
