

ビリヤードとラクガキ



ビリヤードをしてきました。

ビリヤあ

(罰ゲーム付き)ゲーム開始前にパシャリ


相手とはビリヤード歴が違うのでハンデを貰いました。それにもかかわらず惨敗。
へたれプレイヤーがスランプに陥ると、もう救いようがなくなるものです・・・。

いっぱい笑って、負けても楽しかったです。
ビリヤードは面白い(^ー^)b

罰ゲーム内容は秘密です。






今日は真面目に授業を受ける気力がなくて、最近常備しているスケッチブックを取り出して遊んでました。
けどノートはちゃんと取りました。

たぶん睡眠不足や疲労で頭がおかしくなっていたんだと思います。
今日に限ったことではありませんが・・^^;

らくがき

40キャラ(メジャーからマイナーまで)もいるし、気持ち悪いかもです。
ネタ系なので、物好きな人だけどうぞ。



プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
