

久々の更新&うたプリ放送終了

お久しぶりです。
ただいま戻りました。

予告もなしに消息を絶ってしまってすみませんでした。
この間にもたくさんの人に来ていただいていて…色々と申し訳ないです。
それと、ありがとうございます。








ええと;久々なのに何を書くかまだ考えていませんでした。

もうすっかり秋ですね。
1年で一番好きな季節がやってきました。
この時期の空気感には、なんとも言いがたい心地よさがありますよね。
さらさらと穏やかな夜風に癒されて、暗がりをいいことに思わずにんまりしてしまったりw



ところで、部屋の模様替えが完了しました。
頑張りのベクトルがおかしくなったせいか、どこかのホテルのロビーみたいだと評され(?)ますw
ちょっと時間が経ってから生活感は漂うようになりました。
女っ気のようなものはほとんどない気がしますが。
…結構気に入ってます(^▽^〃)



新しいインテリアのひとつがアロマの空気清浄機

香りはとりあえずバラ、カモミール、ベルガモットーがあります。

そして七色に光るのがとても綺麗なんです。
電気を消して寝るときにも、これだけつけて楽しんでいます。

これがあるとちょっぴり優雅な気分が味わえる気がする。
7
8
9
1
2
無駄に写真を撮ってしまったw

個人的に、中の水が「ザ―――」と回る音がたまらなく好きです。




アニメも夏季と秋季の入れ替わりの時期がやってきました。
…大半が、ただの自己満足なうたプリ話です(^∀^;)

[More...]


プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
