スポンサーサイト


お出かけ・絵



友人とドライブに行ってきました。
最終目的地は片道4時間近くかかる場所です。
途中でソフト食べたりミスド寄ったり、昼ごはんというものがありませんでしたw

ちょっと高台へ
yakei



田舎の細道を通るんですが、カップルのたまり場のような所でしたwww
帰りの車内での話題が恋愛論に(というか、もうただの暴露大会)
男女いたので、色んな話が聞けました。

そして焼肉が最高においしかった(^p^)

普段は結構インドア派ですが、こういうのも楽しいです。




描いたものとか









性格別泣きと笑い

ちなみに③④はホラー・悪役という設定にし、やりすぎた結果、うpはもってのほか自分で見るのも怖い絵になりましたw
hyoujyou


動画を観ながら
animosya


箸と中国
hasi


いつものことながらシャーペン描きばかりごめんなさい;
ペンや色付けの段階にいく才能も行動力もなく、いつまでも落書きを量産するばかりですorz

まぁ趣味で楽しくやってることだから何でもいいんですがw


ちなみに前は油絵も好きでしたが、
人に酷評されてからぱったり描けなくなってしまった豆腐メンタルです\(^o^)/


あと、1人暮らしじゃないし(彼氏ではありませんw)
いつもコソコソ描いてる状態だから、すぐに隠せるシャーペン描きがいいのでw
リアルでは高校の友人にしか絵が好きなことは言えてません。



ペンタブやることになったらもう言い逃れ不可になってしまう。
どうしようorz


なにはともあれ、今の持ち主が近くに帰ってきたらありがたく譲り受けておきます。





高1のころのを発掘
この頃は日記をつけてて、時々こんなものが

hetakuso

これはひどいwww
まだ人物絵描きはじめの頃です;
ナルトにはまっていた時期



今このころの日記を読むと、完全に黒歴史ばかりでした。
特に自作ポエムの破壊力がすさまじかったです・・・。


そこまで大した成長をしてるわけでもないのはブランクが何年かあったせいですきっとそうなんですorz
けど最近、だんだんアタリ無しで顔が描けるようになってきたのは嬉しい。

スポンサーサイト

Comment

2011.08.14 Sun 19:36  |  

こんばんは!
夜景綺麗ですね☆彡
私もインドア派ですがたまに外にでるとすごく楽しいです^^

イラスト全部可愛いv
にーに!!にーに!!!!
俺だ!あーんしてくれ/////

私もやっぱり、オタク友達以外の友達にはいろいろと内緒です。
ペンタブとか、親には、データ上の書類にはこれでサインできるんだよ!
とか、全く日常で使わない事を言っていますwwww

ペンタブイラスト楽しみにしていますね(*^^*)

  • #-
  • Chie
  • URL

2011.08.14 Sun 19:51  |  

綺麗な夜景を見ると、
にあさんくらいの年代の頃の事を思い出してしまいましたw

片道四時間・・・

もし車が無ければ普通はそんなとこまで歩いてはいけませんよねw


高校生一年生の頃のにあさんのイラストも可愛いです。

自分はイラストを滅多に書くことが無いので、
趣味でイラストを描くなんてすごいですね・・・

だからにあさんはイラストが上手なんですねw


あと、自分も良くテンプレートから飛び出してしまう画像を載せてたんですが、

ある日突然壊れてしまって、
結構痛いことがありましたw

原因は不明なんですけどね・・・

シャーペンで書くとイラストが綺麗になりますよねw

にあさんが書いたイラストは、
基本的に大好きなので、
観ていて楽しいです(^^)

2011.08.14 Sun 22:25  |  Re: タイトルなし

Chieさんへ
とても綺麗でしたよ^^
ちょっと田舎で雰囲気もよくて癒されました。
基本インドアでたまに遠出、の黄金比みたいなのがある気がしますw

これ美味いあるよ!
あーんするよろし。

ですよね^^;
一般人にはなんか引かれそうというか恥ずかしいです;
親にはマンガ系以外ならまだ見せれるんですが…
ペンタブで書類にサインwww

頑張ってデジ絵の世界に踏み出しますよ~(^^)

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.08.14 Sun 22:35  |  Re: タイトルなし

いさばやさんへ
実際はもっと綺麗でした…。
何か素敵な思い出があるのでしょうか^^

車があると普段いけないところに行けていいですよね!
いや、私は自分のはまだ持っていないんですがw

こんなへたれ絵を可愛いと言って下さるとは><
絵を描くのは基本的に楽しいのでv
そして現実逃避の手段でもありますw

FC2ってよく不具合が起きるみたいなので、あまりヘタな事はできませんね;
手抜き枠外画像にならないよう気をつけます。

ですよねww
シャーペンをスキャナで取り込むと、なぜか綺麗になる補正がかかりますよね。
いつもこの現象に助けられております^^

好きとか楽しいとか、そう言っていただけるのが一番嬉しいんです(≧▽≦)
ありがとうございます。

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.08.15 Mon 20:18  |  

こんばんは^^

夜景、綺麗ですね~^^v
そして・・・イラスト上手いですv
シャーペンだけでもこんな素敵に描けるものなんですね・・・・!

私も身近にいる人(顔見知り)には自分の絵を見せる事が出来ない人間です^^;

またお邪魔させて下さい!

  • #-
  • 礼音
  • URL

2011.08.15 Mon 23:44  |  

夜景、長いこと見てないですよ。
今までで一番キレイだったのは六甲山の夜景でした。
今でも出張に行く度に見られるはずなのに見てない・・・
今度ゆっくり見てみたくなりました(^^)

シャーペンだけで、あれだけ描けるんですから、たいした
ものですよ。
私はせいぜい、あのニャンコ絵くらいです(^▽^;)
ペンタブ、楽しみですね。
ペンタブで描いた、にあさんの絵、ブログでアップされるの
楽しみにしてます!

2011.08.16 Tue 13:50  |  Re: タイトルなし

礼音さんへ
コメントありがとうございます!
初めて行ったところでしたが、良い景色が見れて満足でした^^

ありがとうございます><
もったいないお言葉です。

礼音さんもですかw
あんなに素敵なイラストを描かれているというのにw

こんな自己満足ブログに来ていただけて嬉しいです^^
こちらこそまたお邪魔させてください。

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.08.16 Tue 15:44  |  Re: タイトルなし

なぷたんさんへ
夜景、いいですよね^^
私もこんな機会がなければ見逃してしまいがちです。
改めて見ると、ここからの景色が綺麗だとか新たな発見がありそうですね。

シャーペンは一番馴染みのある筆記用具ですしねw
むしろシャーペンが一番描きやすいと思います。
猫ちゃん、可愛かったですv
ついにペンタブ仲間ですね!
なぷたんさんの絵も楽しみにしてます^^

  • #-
  • 森田にあ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://anindoufu.blog.fc2.com/tb.php/104-ed09be48
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
