スポンサーサイト


G×2





アイツのことです。


昔のCM

リポーターが
「指名手配中のゴキ田ブリ蔵さんが、たったいま(~なんたらかんたら~」
って生中継してるシチュエーションのやつありましたよね。

ゴキ田ブリ蔵ww秀逸www

と子供ながらに思って、今でもその名前が忘れられません。


※ここまで本題とは関係なし





ちょっと前の話になります。

レポートの資料のために借りていた本を図書館に返却しに行ったときのこと。



その日は雨でした。





傘を玄関口の傘立てへ無造作に差し込み、すぐに館内へ。
車に人を待たせていたため、1階の返却受付までの往復を小走りで抜けました。




傘を置いてからすると、大目に考えても2・3分で玄関口に戻ってきました。



そして、あいかわらず降りしきる雨の中へ。

傘(ジャンプ式)を手に取り、ななめ下、宙に向けてひと押しに開きます。




すると、パンッという音とともに、黒い花吹雪が。




・・・ではなく、

正体は、ゴキ○リ×2




かなりびくっとしたけど、ぎゃーっではなく無言で硬直してしまいましたw

Gたちがこちらに振ってこなかったのが幸いです。




こんなこともあるもんですねw

そこに傘を置き、2,3分で戻ってくるあいだにGが2匹も私の傘に迷い込んで(?)いるという。





いつも通り、こういうのは画像とともに紹介したいため、すかさずGを激写☆

げ、1匹逃げたし。ツーショット逃したぁ><



このときの脳内では、珍しいこと→ブログネタの単純思考しか働いていませんでした。




私はなんて物をブログに掲載しようとしていたんだ、


と気付いたのはしばらく後のこと。


せっかくなので、ぼかしかけて載せときます^∀^ニヤニヤ

G


もう跡形も無いくらいぼかしたから大丈夫ですよね。

こんな時のモザイクツールが欲しい。




つづきには無修正ゴキブr何もありませんよ・・・^^
















(^∀^)





おまけ



nukonuko




以前紹介したネコちゃんです。
妙に縦長なのは、よけいなものが映ってしまったからです^^;




もともと書いていたものを消しても「続きを読む」は残ってしまうんですね。

え、もしかして消せるものなのか(゜゜?)



スポンサーサイト

Comment

2011.08.16 Tue 19:35  |  

指名手配中のゴキ田ブリ蔵さんのCMは、
ぐぐって見ましたがわかりませんでした・・・

なぜか銀魂が上位表示されていますが、
そのかんれんなのでしょうかw

しかしならがにあさんは、
Gが二匹もそんなシチュエーションで出くわしたと言うのにw

キャーとか叫ばずに、
冷静な判断で、
しかも画像まで撮ってしまうとは└(゚ロ゚;)┘

自分なら多分Gの画像は撮れないかも知れませんw

そんな所も面白いですw

2011.08.16 Tue 20:06  |  Re: タイトルなし

いさばやさんへ
は・・・早い!!
記事いじってる途中にいさばやさんに先越されちゃいましたねww
途中でなぜか公開設定にしていた私もアレですが^^;
文編集とネコちゃん追加しましたw

わざわざ調べていただけたとは!
Gホイホイ系のCMでしたね。
もうネットにも残っていないほど昔なんですね…。

銀魂ですか。そんなのありましたっけ…
全話把握できていないもので;ファン失格ですorz

ゴキブリを激写する女子大生
・・・面白い人と変人の境界線上かとww

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.08.16 Tue 20:26  |  

ゴキブリ…敵です!
ゴキブリ怖すぎる;;
うちは相当田舎なので、Gも信じられないくらい大きいんですよ!!!
そんなGを激写とは…さすがにあさん!
尊敬の眼差しで見つめつづけて良いですか?

それにしても追記の猫さんは可愛いですね❤
もうメロメロです❤❤

  • #-
  • Chie
  • URL

2011.08.16 Tue 21:47  |  Re: タイトルなし

Chieさんへ
ゴキブリのことでお困りなら私におまかせください^^
どんなに大きくても所詮はただのゴキブリですもの^^

のようなわけにもいかずw苦手ですよー;
これは小さかったのでまだなんとか
戦場カメラマンに通ずる精神(失礼すぎる)みたいなものだけで動いていました。

尊敬ww
(ある意味)はいいんですか?ww

この子の癒しパワー半端ないです。
可愛すぎてお持ち帰りしたくてじれったいw

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.08.16 Tue 22:00  |  

ゴキブリ嫌いです!ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
笑われるかもしれませんが、飛んでこられると悲鳴を
あげて逃げ出すほどです(((((((lll゚д゚)゚。((((((( コナイデエェェ

にあさんと同じ体験をすると、たぶん大声を上げるでしょう・・・

あ、モザイクツールじゃないけど、フォトスケープっていうソフトでモザイク処理できますよ!
まあ、オマケ程度ですが(^▽^;)

2011.08.17 Wed 00:07  |  Re: タイトルなし

なぷたんさんへ
なぷたんさんwww
私もゴキブリ嫌いです^^;
小さい頃はゴキブリみて泣いたことあったなぁw

本当、内心「ぎゃあああ」だったんですが、ビックリしすぎると何も出来なくなったり;
図書館近辺は静かなので、叫んだりしたら何事かってことになりそうですw

そういう機能があるんですか!
いい事を聞きました^^ありがとうございます。

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.08.17 Wed 02:33  |  

人類みな兄弟、仲良くしましょう!

…無理!!

  • #-
  • wacyu
  • URL

2011.08.17 Wed 08:14  |  

こんにちは

私もG苦手です。
でも「G」って呼び方いいですね。
正義のヒーローみたいで、イメージが変わってしまいそうです(笑)

でも、2匹のGに対して一歩も引かず、ブログネタにしようと、写真を撮るにあさんって男らしいですね。
見習います(笑)

  • #-
  • naritomo
  • URL

2011.08.17 Wed 22:37  |  

無修正のGなんてないじゃないですかwww
(ちょっと期待してたのにww)

なんであいつって
本能的に嫌だと思うんでしょうか?
あの黒光りのせいか!?

  • #-
  • ノイ
  • URL

2011.08.18 Thu 00:12  |  Re: タイトルなし

wacyuさんへ
そうですね。
人類だけでも多分無理だし、Gと仲良くなんてもっと無理ww
人とGとの戦いは絶えませんね。

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.08.18 Thu 00:28  |  Re: タイトルなし

naritomoさんへ
G…
心なしかこの文字のシルエットまで似ていますね。
確かに彼らは影のヒーローではあるかもしれませんw
Gがいないと地球上の生態の均衡がとれなくなるらしいです。

男らしいってそんな・・・///
照れるところではないかww
こんなんですが、女らしいを目指したいですよw

大学の実験で使う虫は、虫が苦手な女の子の分も捕ったりします。
ジェントルマンでしょう(キリッ

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.08.18 Thu 00:35  |  Re: タイトルなし

ノイさんへ
ノイさん!久しぶり!!(^▽^)ノシ

載せれるわけないじゃないですかww
期待外れはこの猫ちゃんの可愛さに免じてやっていただきたく^^

あの黒光りの気持ち悪さは、もう人間の本能で感じるレベルww

けどたまに例外もあるらしく
「ゴキブリの美しき世界」とかいう本を出されてる写真家がいますよ^^;

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.08.18 Thu 19:52  |  

私、Gが全然苦手じゃないんですよ!
勿論好きなわけでもないけど(笑)

なので、G殺しの依頼がよく来るんですよ!
けど自宅ではGを今まで一度も発生させた事が無いのがプチ自慢だったりします(^_-)-☆

  • #-
  • アンナ
  • URL

2011.08.19 Fri 14:53  |  Re: タイトルなし

アンナさんへ
Gが苦手ではない…!なんだかカッコイイです。
G討伐依頼が来るんですかw
周囲の方にも頼られていますね^^

うちも今年はまだ見ていません。去年以前はいたんですけどね…。
一度も発生していないというのは素晴らしいです><
お掃除が行き届いている証拠ですv

  • #-
  • 森田にあ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://anindoufu.blog.fc2.com/tb.php/105-1745a93a
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
