スポンサーサイト


嬉しい頂き物

ブログを通じて仲良くさせていただいている(そしてハンター仲間だと勝手に思っている)
甘夏さんに、素敵すぎる(リク)イラストを頂いちゃいました(///▽///)こちらです

お忙しいにもかかわらず、こんな素敵なイラストを描いてくださった甘夏さん
本当にありがとうございます(((≧▽≦)))
嬉しすぎて、見た瞬間かなり気持ち悪いテンションになってましたwww

甘夏さんが描くハンターキャラ達って、癒し系ですごく可愛くて
あったかい気持ちになれる絵って本当いいよなぁ
と改めてひしひしと感じました。
この絵は宝物ですv

甘夏さん(ついでにハンターハンター)大好きだあああ!!
これからもよろしくお願いします(^∀^*)

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://anindoufu.blog.fc2.com/tb.php/120-824f59fa
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
