スポンサーサイト


半信半疑あっちこっち(^o^≡^o^)


少し前に怪我をして、全部で200針近く縫いました(-。-;)

(針数が多いのは、真皮と表皮をそれぞれえ縫ったから余計に、だそうです。
なんか…そういう解剖学っぽい言葉を使われると若干ぞわぞわします;)


目撃した周囲のショックをよそに、実は「流血、包帯…ちょっとカッコイイかも」とか考えていた自分。

いまだに絶賛厨二病発動中なのを、そろそろ認めるべきだろうかw




misawa
(キルアの台詞は稀に見る良い厨二だと思う。ミサワ絵はじわじわくる。)



それにしても、小さくはない怪我だったのに、ほとんど痛みがなかったのは不思議でした。
脳内麻酔か自己暗示のどちらかがかなり働いていた気がします。

前にも似たようなことがありました。


普段ならもちろん痛覚はあるけど、ある一定を越える時には逃れられるみたいです。
なんという都合のいい仕組みなのw

あと精神的な痛みに対しての麻酔もあるっぽいけど、こちらにはなるべく働いて欲しくないかもしれません;



防衛本能が万全なのも善し悪しなのかなぁ。

強いって言ったって、結構色んなものすり減らしながら頑張ってるんだいっヾ(`д´)ノシってね…


iyasi


始めの方ちょっとグロい話ですみませんでした。


最近疲れ気味かもです(;´~`)=3

特効薬となり得る圧倒的な癒しが欲しいぜ!!



あ、今日はリアルで「~だぜ」口調を使う人に会いました。

不覚にも可愛かったです(*^^*)

スポンサーサイト

Comment

2011.10.07 Fri 15:12  |  

お久しぶりです!
私もしばらくブログを離れていたのですが、戻ってきて驚きましたΣ(0Д0;)

ひどいお怪我のようで…(´;ω;`)
大丈夫じゃないと思いますが、大丈夫ですか?!?!
人間、体を痛めると心まで弱くなってしまう時があるので、無理なさらず、本当に、本当にゆっくり静養してくださいね(´・ω・`)

圧倒的な癒し…うーん、何かにあさんのお好きなキャラクターでも描きましょうか?(←癒されるどころか荒みそうw)

  • #-
  • Chie
  • URL

2011.10.08 Sat 06:00  |  Re: タイトルなし

Chieさんへ
わあああい\(*^▽^*)/
お久しぶりです!!

大丈夫ですよっ(`・ω・´)b
これ書いたときは少し落ち込んでいたせいで変なことばっか言ってますが(笑)もう復活しましたw
とりあえず、しばらくはゆっくり過ごそうと思います。
ご心配ありがとうございます。

Chieさんの女神様のような優しさに全私が泣いた…。

ちょっと葛藤がおきましたが、
(お忙しいだろうし申し訳ない…)<<(Chieさんに絵を描いて頂けるとかどうしよう!うおわあああ!!)
結局欲望に負けてしまいましたorz

ずうずうしくも、頼み申し上げます(-人-)
千と千尋のハク、夏目友人帳の夏目、タイバニのバニーのうちで、どれか描きやすい一人をお願いしたいです!

暇なときに5分で描いてみた!とかでもぜんぜん構いませんのでww

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.10.08 Sat 22:55  |  

~だぜ
そんな素敵な人は周りにいませんでした

女子でも
~だべ

モザイクかかってしゃべる人ばかりでした
本人はいたって真面目なのに
寄ってくる輩はこんなのばかりでした

  • #-
  • KAB0830
  • URL

2011.10.09 Sun 00:38  |  Re: タイトルなし

KAB0830さんへ
~なんだぜ?って感じで、語尾が少し上がるのがまた素敵でしたww
こういう口調が自然に馴染んでる人ってすごい気がします…

~だべって眞鍋さんも使ってませんでしたっけw
こういう喋り方の女の子、普通に可愛いと思いますが自分にはハードル高いです(^▽^;)

  • #-
  • 森田にあ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://anindoufu.blog.fc2.com/tb.php/122-9fa3b098
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
