スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に落書き&H×Hリメイク


前にカラー絵描いて以来ほとんどやってませんでしたが、久々に落書きしました。
そろそろハンターのリク絵を描いていきたいし(遅くてごめんなさい;;)、とりあえずゴンとキルアを描いてみる。



ゴン


キルア



バランス微妙&服を間違えてました。

なんかなげやり感がはんぱないw




今更ですが、アニメHUNTER×HUNTER2011が放送開始されましたね(^▽^*)
ちょっと感想を書きたくなったので続きに。







なんというか…
あれ?この年になってまだアニメ観てていいのかな、とふと我に返ってしまいました。
(今更すぎる件)
それくらいに純真無垢な印象でしたw

ハンターリメイク



☆箇条書きで思ったことを書き出してみる
(本編じゃなくて作品としての感想かもしれない)


・アニメ絵柄、可愛い感じでした。作画がとても良かったです!

・ハンターファンの年齢層は高めっぽいから、あえて低年齢向けにして新たな層を取り込もうとしていそうだと思う。
個人的な考えですが。


・放送時間的にも、原作に時々あるえげつない描写は出来そうに無いです。
ハンターのブラックな感じが好きなだけに、これはちょっと残念かもww


・10年前のものとは入れ替わりになった声優が心配でしたが、全く気になりませんでした。
むしろなじんでて安心しました。特にゴンの声優は新人とは思えない良い演技をされていてびっくり。
あとはキルアに期待。


・展開が早くてビビりましたww若干ダイジェストムービーみたい。
でも引き伸ばし感があるよりずっといいし、スタートダッシュ的に良かった。


・EDのヒソカに爆笑www


・子供向けっぽい雰囲気に若干ほほえましい気分にながらも、ぶっちゃけとても面白かったのでこれからも楽しみにして観ていきます^^




ちなみに
もう終了しましたが、今タイバニにハマってます^^
以前オタクな友人が熱弁していたのを思い出して、始めは”とりあえず”くらいの気持ちで観てみたら…
なんてこったい!
予想をはるかに超えた面白さでした。

簡単に言うと、ヒーローがサラリーマンやってるアニメですw
主人公はちょっとダメなおじさん。だけどすごくカッコイイ!

こういう燃えアニメが増えて欲しいなぁと切に思いました。
萌え系は多いけど、燃え系は少ない気がするんだよなぁ。



スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://anindoufu.blog.fc2.com/tb.php/123-4f62096f
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。