スポンサーサイト


絵とかいろいろ

foramanatsu


仲良くしていただいている甘夏さんへ捧げます。
お待たせしすぎてもう…本当にすみません(土下座)

そして全然ハンターっぽくないという(^▽^;)
線画ではこれにゴンキルアもいたんですが微妙だったのでシンプルに;
近いうちに男キャラもうpしたい…!



続きでハンターの話・うたプリ落書き。
マニアックな内容で長文なのでご存知ない人はスルー推奨ですw

・ハンターの声優さん


3話

キルアの声が直球で可愛すぎてどうしようかと思った(*^o^*)
これからは若干ませた感じも出していってくれるかな、と期待!
「毒じゃ死なない」はカッコよかったし
まだ猫かぶり気味なところを意識した演技かもしれない。


加奈ちゃん演じる旧アニキルアの生意気っぽい感じも好きだから正直まだ違和感はあります;

けど観ていくうちに馴染んでいけそう。




主要キャラ2人(ゴン、キルア)の声優さん方は、かなりのハンターファンのようです。


ハンターラジオを聴いたら、この方たちのファンになりました^^


・ゴン役の藩めぐみさん
ハンター大ファン。素でちょっとゴンっぽい雰囲気!
インタビューにて「今はゴンさんと呼ばれている成長を…」と吹かざるをえない発言w
そして「ゴンさんになっても声あてたい」的なことも。
大物ですぜ…!



・キルア役の伊瀬茉莉也さん
ハンターのミュージカルに行ったのが声優になりたいと思ったきっかけだとか(ウィキペディアにも記載)
そして一番好きなキャラがキルア。
運命的すぎる…!




二人ともハンターが大好きで自分の役も大切にしてるんだなぁとすごく伝わってくる。
ゴンキルアやってくれて本当によかった!


最近知ったけど、伊瀬さんはタイバニとベン・トーにも出演されていた。
伊瀬さんが出てるアニメを次々と好きになっている偶然w




最後になったけど浪川さんヒソカは…


大変ですよね…w
もう何も言うまい(´v`;)

これから馴染んでいくと思います。





・本誌のハンター(少しネタバレなので反転)


成人したのにハンターがある限りいつまでもジャンプ卒業できませんw

もうこれって少年マンガの括りに納まるものじゃないよ!
とか真顔で言ってしまう信者です(・ω・´)


蟻編のラストに涙し、その後息つくまもなく始まった選挙編にwktkが止まりません。

ヒソカさん8年(?)ぶりやっほーい!!(≧▽≦)


これからはジン・ヒソカ・ゾル家(アルカも登場)・パリストン←new!
が主になりそうな展開…

面白すぎるだろうこれは

夢みたいだ。



新キャラのパリストンには数コマで心を奪われました。

冨樫先生はやっぱりキャラの魅せ方が天才すぎる。





・落書き


うたプリ藍先輩のキャラが分からないけど適当で

ai
ai3
ai2
肩が変だw


ゲームでどんなスチル出てくるかなぁ。

新作は特典の種類が多すぎるので、どこで予約するか迷っていまだ保留のままです。
近いうちにRepeatの方の感想書こうかな。


スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://anindoufu.blog.fc2.com/tb.php/129-c200f5c9
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
