スポンサーサイト


今が旬のAKB(あけび)!




akebi1


ちょっと珍しい…んだろうか。

初めてあけびを食べました^^





ake2


これは・・・どう見てもあれっぽいですw







mishi
イモムシこと、あけび幼虫!

うん!そこまで違和感ないね(ニコッ




(すみません魔が差しました)



ake3


ほとんど種だったので食べるところはあまりありませんでしたがw

ほんのり甘くてクセもなく、結構おいしいです。



イモムシだなんて言ってごめんよ…(・ω・`)


スポンサーサイト

Comment

2011.10.20 Thu 01:32  |  

こんばんは!
お久しぶりです^ω^
あけび、懐かしいです!昔よく食べていましたが味の記憶はほとんどありませんwwwww

前記事のコメントもこちらに失礼します(´ω`*)
ビスケたんかわいいいいいいいいいい❤
デジタルでしょうか?
めっちゃかわいいいいいいい(´∀`*)
もらった方は心臓止まるくらい嬉しいでしょうね^///^
私も頂いたムーミン&翔ちゃんとイギリスが愛しすぎてどうしよう…って感じですw
ハンターハンター、実は会長が爆発した所で終わっていたんですが、これは…楽しみすぎるwwwww

最近、あまりブログ更新していないので伺ったり伺わなかったりで申し訳ないです^^;
実は偽名(笑)を使って裏でコソコソやっていましてそちらがメインになりそうな感じで自分でも恐ろしいですw

  • #-
  • Chie
  • URL

2011.10.20 Thu 21:27  |  Re: タイトルなし

Chieさんへ
お久しぶりです^^
私ももうちょっとしたら味とか忘れそうです。
あけびェ…

ありがとうございますうううううう(´▽`*)
今回SAIとイラスタ使ってみましたがソフトの良さ何も生かせてない気がしますwww
私もメガネ男子達が愛しくて仕方ないのですが…どうしよう(・ω・`)
Chieさんへの絵は今見るとめっちゃ恥ずかしいですorz
機会できたらデジ絵でリベンジするかもしれません^^;

ハンターはいま冨樫先生が絶好調らしく盛り上がってますww
早く単行本になって欲しいですよ^^

そんなこと!来てくださってて嬉しいです(*^^*)
こちらこそあまり頻繁には訪問できておらず…申し訳ないです;;
ええ!なにそれすごく気になるんですが(゜∀゜´)
Chieさんだし…クリエイティブな感じの凄いことやってらっしゃるイメージ!
コソコソと言わず暴露しちゃってくださいよう\(^∀^)/なんてw

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.10.20 Thu 22:34  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.10.21 Fri 16:37  |  

知らない間に随分と更新したのですね(;^ω^)
実は自分は毎日更新して、忙しすぎてブロともさんの記事を気がつきづらかったりします(°_°;)(; °_°)

すいませんでした_(._.)_

小さな梨は初めて見ましたが、原種なのかも知れませんね( ^∀^)

画像はウミウシでしょうか?
しかしながら幻想的です。

にあさんはアケビを初めて食べたのですねw

芋虫にも似ていますね(^^♪

自分はテッキリあれ・・・


にあさんはさすが、女性らしいです(*´∀`*)

アケビは、本当はそのままかぶりつくのが普通だったりします(`・ω・´)

長文コメントですいませんでした(*´∀`*)
アケビの記事がかぶってしまったので舞い上がってしまいました(^^♪

  • #eJ7gwNOU
  • いさばや
  • URL
  • Edit

2011.10.22 Sat 10:16  |  Re: タイトルなし

いさばやさんへ
毎日更新されているとは…尊敬します(*^^*)
私のほうはブログネタを探すでもなくぼちぼち更新ですが^^;

いえいえ、お忙しいのに来て頂けて嬉しいです!!
こちらこそあまり訪問できてなくてごめんなさい;

前の記事まで見てくださってありがとうございます(^▽^*)
画像フォルダ漁りをして見つけたものですw

あけびの季節ですもんねv
いさばやさんの方は白でしたね。
おそらく初めて食べ物の記事を書いた気がします。

あれですよ、いくらなんでもそんな事書いたら黒歴史になること間違いないので!w
いさばやさんが言えば面白いジョークにもなりますがww

ではまた^^

  • #-
  • 森田にあ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://anindoufu.blog.fc2.com/tb.php/130-b2b8c057
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
