スポンサーサイト


ハンタ絵


foramanatsu2

クリックで元の大きさ


甘夏さんへ^^
別々になってしまって申し訳ありません;
クラピカ単体と迷ったけどやはりゴンとキルアにしましたw
思いのほか幼くなりすぎたので7歳くらいだと思ってやってください(・ω・;)

ホントは本家のような意外とガタイのいい感じのが好きなのに自分で描くともろ子供になる。


今の2人のことを考えると切なくなります。
また無邪気に笑いあってほしい本当に…。



その他絵など









↑の絵のラフ画ページにいる人たち


若干注意?









burakon

右上イルミ




hentai

左上ヒソカ





危険です。




以下ジャンプネタバレ



ヒソカ・イルミ(ギタラクル)が久々に登場してくれて胸躍ります^^

イルミは極度のブラコンなのでキルアさえ助かれば良いという魂胆だと思います。

イルミ「このままでは2人とも死ぬ」
ヒソカ「説明しろ」

ヒソカ口調変わってマジになってる。
実の父親よりもゴンのことを心配している件ww
ヒソカがもしゴンさんを見たら…




状況


イルミ→ヒソカにアルカを殺させてキルアを守る

ヒソカ→アルカ暗殺へ?

キルア→アルカの元へ行きゴンを救うよう頼みたい。シルバに直談判

アルカ→並外れた除念能力を持つ?シルバも警戒するほど危険



ところで

カルト→旅団に入った理由が「兄さんを救うため」
兄さん=アルカだろうけど何のため?

・単に強くなりたい
・強くなって家族に認めてもらい、アルカ解放へ
・旅団に入っていればアルカを助けるためのものが手に入るかもしれない
・クロロの能力スキルハンターと関係

…月並みな考えしか浮かばないww


スポンサーサイト

Comment

2011.10.22 Sat 15:56  |  

うぎゃあああああ!
来るの遅くなってすみませんマジですみませんでしたあああ!!

なんだこのビスケはっ。
なんなんだこのゴンとキルアの……ウハウハ?

うわなんか、何て言うべきか何にも思いつかないんだけどうれしすぎて泣け(ry
左上と右上にいる人たちの魅力も半端ないぜ…!
白黒なのにむしろこっちを持って帰りたい衝動に駆られたぜ……!

いやもう、別々になっちゃったことなんか良いんです全然。
む、むしろ……別々にしてまで早く上げようとしてくれたのに二枚目上がってから来るとか自分何事? 何様?

この二人めっさクジラ島に居そう。
ゴンちゃん可愛い可愛い、ねえママこれ買っ(ry!
ミトさんの手料理食べた後だったりして。

塗りも好きいいいい!!

二枚お持ち帰りしてちょっと小さめにしてブログ掲載してもいいですか?
こちらへのリンクも張ります。いや貼らせてください。

感激でしたありがとう!
乱文失礼しました!((ホントだよね。
にあさん友達でよかったっ!!

  • #o3JNVjBg
  • 甘夏
  • URL
  • Edit

2011.10.22 Sat 17:40  |  

相変わらず、上手ですね(〃▽〃)

何といっても、キルアちゃんとゴンは可愛いですw

イルミは、ハンターハンター最近見てないので、わからないです(;´Д`)

ヒソカは相変わらず、キルアちゃんを狙ってるんですかね・・・

キルアちゃんはヒソカに食べられちゃう(;゚Д゚)!

変なコメでスイマセン_(._.)_

2011.10.22 Sat 18:19  |  Re: タイトルなし

甘夏さんへ
のおおおおお勿体無きお言葉…!!!
そしてマジ謝らないで下さい1000%
おせーぞ!持ってくぞ!じゃーな!で十分よ^^\(゜゜)ペシ

絵嫌だーとなってた(ガキくさいw)時期が過ぎたので楽しんで描かせていただきました!
うん、しょぼくてどうしようかとかも思ったけど
甘夏さんに喜んで頂けたようで…よかったああ(≧∀≦)

あの白黒絵にそんなコメを貰えるとは!
じゃあ調子に乗って次はズキュ――ンとか描いちゃ(ry
載せたものは全部持ち帰り自由ですので、こんなものでよければどうぞ^^

というか、ウハウハってww
健全な気持ちでしたよ!え、そういうことじゃない?by腐ってる人

p.s.絵はぷっとぽっとに載せてもらって構いません!むしろ光栄!

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.10.22 Sat 18:33  |  Re: タイトルなし

いさばやさんへ
ありがとうございます!
褒めていただけてとても励みになります(*^^*)

あの二人可愛いですよねv
最近のジャンプでは可愛いからちょっと離れかけてますが^^;

というかキルアちゃん呼び可愛いですねw
ヒソカには食べさせません(?)

>>変なコメ
歓迎ですよww

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.10.22 Sat 20:46  |  

こんばんは^^
ゴン&キルアとってもかわいいです❤
こんな弟達いたら間違いなくブラコン決定ですね^///^w
にあさんの可愛いイラスト、実に眼福です(´∀`*)ノ❤

ハンターハンター、はやくコミック出て欲しいです~(((≧∀≦)))
あと、
ピクシブ見てくださってありがとうございます!
ってむふさんが言っていました(*^^*)

  • #-
  • Chie
  • URL

2011.10.22 Sat 22:26  |  Re: タイトルなし

Chieさんへ
こんばんは!
褒めていただけて幸せです(*^^*)
…ちゃんと12歳の彼らが描けるよう練習していこうかと思ってますww

ハロウィン使用のうたプリ天使コンビがこの上なく眼福でした…!!
お持ち帰りしたいくらい可愛かった…!!
と、むふさんに伝えておいてください^^w

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.10.24 Mon 03:25  |  

うっひゃああああ
なんか一番上ののほほんな絵がっ!!(↑ω↑)
あとヒソカさん(?)のポーズがセクシーだわ(*´p`*)ウホッ

HH見始めたのが小さい頃で
すごく怖かったから見るのやめたの憶えてるw
今度時間ができたらマンガでも読むか^^

2011.10.24 Mon 21:29  |  Re: タイトルなし

になさんへ
うひょおお
ありがとうございます!!
セクシーwww
ウホッな感じでキモくしたんですがセクシーということでいいんでしょうか!?w
ありがたや(*^p^*)

確かにグロ描写とかやってますもんね;;
無理ないです(・ω・`)
マンガもすごく面白いので是非v

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.10.25 Tue 13:06  |  

お久しぶりです!!

きゃーかわいいかわいいぃぃ!!///

ハンターのNEWアニメ
録画しながら見ております^^

それにしてもヒソカがセクシーすぎる!
小学生の頃はヒソカをただの変態だと
思っていましたが
歳を重ねるにつれて
彼の魅力が分かってきました❤笑

  • #-
  • *あreeす*
  • URL

2011.10.27 Thu 08:23  |  

いつも、応援・UPありがとうございます。

朝・晩寒くなりましたね~体調壊さないようにご注意!を^^

いつも通りにポチッと!入れさせていただきました(*^_^*)

  • #-
  • フェレパパ
  • URL

2011.10.28 Fri 02:06  |  Re: タイトルなし

*あreeす*さんへ
お久しぶりです(*^^*)

嬉しいお言葉!///

アニメ毎週楽しみですよね^^
動いてるハンターキャラが見れるだけで幸せです!

ちょっとふざけてたから褒められるとなんか恥ずかしいww
けどすごく嬉しいです^^

それは…!
あreeすさんやっぱりよく分かってらっしゃる(・ω・´)
魅力的な変態って素敵^p^w

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.10.28 Fri 02:09  |  Re: タイトルなし

フェレパパ さんへ
こちらこそいつもありがとうございます^^

フェレパパさんも風邪などにお気をつけください!

また訪問させていただきますねv

  • #-
  • 森田にあ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://anindoufu.blog.fc2.com/tb.php/131-b508f482
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
