スポンサーサイト


ハンタ絵

久々にぶっ続けで描いてたらもうこんな時間に

明日は早いってのに馬鹿なことを…
それもこれもジャンプのせいだっww


キルアル

また今度いろいろと手直しするかも


クラピカ

アニメでスカート姿を見るのが楽しみすぎるww


ヒソカ
練習


アルカ


なんでデジ絵は時々線の目が粗くなるんだろう。
おかしい…なにか設定を間違えてるのかも。


くだらない余談
今週話のヒソカとイルミが麗しすぎて辛い。
なんなんだあのイケメン兄さん達は…。
「え?」「え?」のシーン可愛すぎるよちくしょう…!

再開からの冨樫先生は作画にも気合入ってる。
ノリノリで仕事してるんだろうなw
そのおかげか最近リアルでハンタ仲間ができて嬉しいです。


再開後からはハンタスレにもしょっちゅう行ってたりします。
色んな考察や予想が見れたりネタ投下もあったりw飽きない場所です。
2chでは当たり障りのない空気レスするかロム専でいるかのどっちかだけど。

そして大量のレスを目で追ってるうちに、文を読むスピードが上がった気がします。
2chやってて私生活で役立ちそうなことは唯一これくらいかもしれないw
(もはや)隠れ(きれてない)オタ生活楽しい^^
スポンサーサイト

Comment

2011.11.08 Tue 09:27  |  

ハンタ絵めっちゃ可愛いです^///^
冨樫先生の絵柄に忠実で一瞬本物かと思いました(((0∀0;)))
ペンタブすごく上手に使っていらっしゃいますね!
どうしたらそんな綺麗に描けるんだ…orz

ハンターハンター、今はコミック派なんですが、そんなお話を聞くとジャンプ買ってしまいそうです(*^^*)
私も2ch徘徊しようかしら…(´∀`*)

  • #-
  • Chie
  • URL

2011.11.09 Wed 00:47  |  Re: タイトルなし

Chieさんへ
原作に近い絵でキャラを自分の好きに動かせるようになりたいぜうししし(゜∀゜*)
というのが魂胆なのでww一瞬本物になんて嬉しいです///
ペンタブはまだ小細工してやっとかっとの状態です^^;
Chieさんペンタブめっちゃ使いこなされてるじゃないですか…!
尊敬してます(*^^*)

1話読む→次週を楽しみに待つ、の流れも楽しいので機会があればぜひ^^
単行本の発売も未定ですし、最近ジャンプ派になった人も多いみたいですw
というか普通にネタバレしててすみませんでした…;;

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.11.11 Fri 03:12  |  

ノーメイクのヒソカと、クラピカの女装に
殺されたことがあります。
唐突にすみませんw
H×Hは私もコミックス派で、
アニメもDVD派なんですが・・・
どちらもリリース待ちがもどかしすぎますw

私も思わず本物?とか思って、
思わず足跡つけてしまいましたw

  • #oPL.xBuk
  • こたつ猫
  • URL
  • Edit

2011.11.12 Sat 19:54  |  

今晩はいつも応援・カキコ・ランUPありがとうございます(*^_^*)こちらも、ランUPさせていただきます^^

  • #-
  • フェレパパ
  • URL

2011.11.12 Sat 20:51  |  Re: タイトルなし

こたつ猫さんへ
コメント嬉しいです^^ありがとうございます。
奇遇ですね私も昇天してしまった一人ですw(・ω・´)
DVDも購入されてるんですか!ファンの鏡だ…!
私はコミックとWJ両方派ですv
財布に余裕があればDVDも集めたいところなんですが…;

本物と見紛うと言って頂けるなんて素直に嬉しいです///
クラピカとかちょっとそういう狙いで描いた節があるのでww
はやく本編に登場して欲しい><

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.11.12 Sat 20:54  |  Re: タイトルなし

フェレパパさんへ
こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます!ランキング支援感謝です。
またお邪魔させていただきますv

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.11.13 Sun 10:56  |  

今週号のアルカ悩殺でした……!
絶対くるってるか根暗かどっちかだと思ってたのに(←ひどい)あんな可愛い天使ちゃんだったとかw
反則以外の何物でもないだろwww
もうあれですね。
ゾル家は天国か地獄のどっちかなんでしょうね。
あれが人間界なわけない。
人間界に天使が何人も住んでるはずない。
そうだよきっとゾル家は天国から地獄に落とされた堕天使たちの集団な(ry

そしてイル兄の私服姿って本編では初めて見る気がする。
二次であんまりにもナチュラルに書かれてるけど。
なんにせよ神。富樫神。
あとにあさんのハンタ絵ももちろん神。いわずもがな!

  • #o3JNVjBg
  • 甘夏
  • URL
  • Edit

2011.11.13 Sun 23:48  |  

アルカちゃん!、、、いや、君?
キルアは妹って言ってるし。。。

しっ、失礼しました(汗)
お久しぶりです!!

2chで大量のレスを読んでると
読むスピード上がりますよねww
(特に実況スレとかに入り浸ると)

また来まーす!

  • #-
  • ノイ
  • URL

2011.11.14 Mon 01:02  |  Re: タイトルなし

甘夏さんへ
初登場の不気味さが嘘のように…良い意味で裏切られました。
まさかお兄ちゃん大好きっ子だったとは。
アルカかわいいよアルカ(^p^)
そういえばキルアのキャラソンなんて魔性の天使でしたもんね。
そうか…まさにそういうことか。

なんというか
あまりにもアルカが天使すぎて、キルアが良いお兄ちゃんすぎて
萌えつつも不安になってくる…。
今のうちに存分にウハウハしておこうと思います(キリッ

実は最近自分の中でイルミがきてます。
私服でさりげにブレスレットとかしてる辺り案外お洒落な人ですよね。素敵やん。
遠くない内にちゃんとしたバトル描写来るのかなーとも期待してたりw
95点…ゴクリ。
だけどやっぱり
彼にはハンターが終わるまで生きていてさえくれればいいという気持ちが一番です(・ω・`)

キリがないのでこの辺でw
冨樫先生はやっぱり神ですよね。
これほど魅力的な作品を作り出せるって才能溢れすぎてる。
ハンターに出合えてほんとに良かったと思う^^

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.11.14 Mon 02:04  |  Re: タイトルなし

ノイさんへ
ノイさん!!!
久しぶりすぎる…もう会えないと思ってた(p_<。)\(- -)ペシ
嬉しいです。

アルカは個人的に女の子希望です。
男の子でもそれはそれでアリですがww

2chはそういうの鍛えられますよね。
気づいたら斜め読みっぽいことも出来るようになってました。
けど2chで身につけたなんて公言はできないw

暇なときはまた遊びにきてください^^
もはやただのチラ裏雑談ばかりですがw

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.11.14 Mon 22:43  |  

ハンタ絵、今回は冨樫さんが描いたものだと言えるほどお上手ですw

特に今回気に入ってしまったのがクラピカさんです(〃▽〃)

もう本物の作者が描いた絵だとばかり思えてしまいました(^^ゞ

ハンターハンターは、たまに作者が手抜きをしてしまうのであれ?って、
当時ジャンプしてた時思ってしまったのですけど、やはり人気作家が描くアニメって凄いと改めて思いましたw

  • #eJ7gwNOU
  • いさばや
  • URL
  • Edit

2011.11.16 Wed 00:30  |  Re: タイトルなし

いさばやさんへ
おおおそれは嬉しいです(≧∀≦)
はやく本編に再登場して欲しいという想いで、似せようと頑張ったのでww
クラピカはもう8年も出番無しのままなんですよ…orz

下書きのままジャンプに掲載してましたよねww
あのやる気の無さはある意味凄いです;
人気がなければ即刻打ち切りになるものだろうにw
今は綺麗にペン入れしたものを連載中なので、毎週わくわくしてます^^

  • #-
  • 森田にあ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://anindoufu.blog.fc2.com/tb.php/141-ed1d6633
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
