スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書きで鍋パはじめ

ブログネタ探しは出来ていないけど、更新をやめるのもなんだか寂しい

生存記録的なものもかねて、描いたものを時々うpしよう


こんな感じがずっと続いてる気がする。
前は動物記事とかいろいろやってたなぁ…今となってはもうなつかしい(´ω`;)

最近はすっかりオタ雑記になってしまってる。
一般の方すみません;






前フリが万全となったところでハンタ4人組の妄想落書き晒し。

寒くなったし皆で鍋パしたりとかいいな^^
本編が殺伐としてるから余計にほのぼのな雰囲気が恋しい。

ハンター1

準備中


ハンター2

できた


色々と適当すぎてごめんなさい。
元々はラフ案として描いていたものでした。
ちゃんと完成絵にする根気が足りない…orz

質より量のスタンスで4人の団欒の様子を描いていくと楽しそう(^▽^*)
鍋食べ終わったあとは皆でTVゲームとかしてほしいw


最近はんたはんたばかり言ってる気がするけど…
今期アニメなら他に未来日記、君と僕。、ちはやふる、ベン・トーも楽しんでます。



余談

私のパソコンは超低スペックなんですが(3万弱で購入、数年使用)
最近特に使い勝手が悪くなってきました。
というか壊れかけてます。

ネットも繋がりにくいし、画面が小さくて絵も描きにくい…
そろそろ買い換え時かなぁ;;


それと、こんなことを言うのも何ですが
昨日のサッカー北朝鮮戦は負けてむしろよかったです。
なにせあの北朝鮮ですから…。
選手にケガもなく安心しました。
ザッケローニ監督の初黒星になってしまったのはちょっと惜しいけどw
スポンサーサイト

Comment

2011.11.16 Wed 01:09  |  

こんばんは!
鍋パ…!!!
みんな可愛すぎてマジ天使1000%!!
まざりたい!!!!
ゴンとか子供だし小柄なので隣にもう一人くらい入れますよね??
この後はTVゲームとかもうほんと…俺得です^///^
マリオカートですか?ぷよぷよですかwww
ゲームはキルアが一番強そう!!
私は戦国BASARAを買ってしまったのでブログもピクシブも更新がままならない感じですwww

ベン・トー、私もニコ動で観ていますが面白いですよねwww無駄に熱い感じがwwwww

動物ネタも可愛いですし、にあさんのイラストもとっても素敵なので拝見する事ができて本当にうれしいです❤
これからも更新楽しみにしています(//ω//)ノlove❤

2011.11.16 Wed 19:36  |  

ブログって大変ですよね(^^ゞ
でも、生存報告を聞けて嬉しいです(T_T)

FC2ブログを初めて七ヶ月になりますが、
同期のブロガーさんで頑張っていらっしゃる方が思いの外少ないんですよね・・・

でもにあさんにはイラストがあるので、これからも冨樫さんと同じく、ずっと細く長く頑張ってもらいたいです(〃▽〃)

と、
クラピカおねぇ様は8年も出番がないとは残念な限りです(T_T)

今回のハンタ絵もとてもお上手ですね(〃▽〃)

にあさんはとてもセンスがあると思います。
漫画家目指した方が良いのではと思うくらいです(〃▽〃)

2011.11.16 Wed 21:37  |  Re: タイトルなし

Chieさんへ
一緒にまざって皆で和みましょうよ\(^p^)/
じゃあ私はキルアの隣にww
ゲームではレオリオあたりがキルア無双を崩したくて色んなジャンルでの勝負を提案しそうだから、マリオとかぷよぷよもやるはずですw

あとクラピカがゲーム音痴だったりしたら可愛い。
ビリはお菓子買出しの罰ゲーム→結果クラピカになって寒空の下コンビニに向かえば良い。
けどちょっと後にレオリオさんもついて行く。
酒が飲みたくなったぜーけどあいつ未成年だしなー買えないからなーみたいな感じで。
…となっていく下らない妄想でした突然すみませんwww
あくまで始終ほのぼの友情でw

ベン・トーのあのツッコミ所しかない世界観がいいですよねww
そしてOPが無駄にかっこいい!

BASARAにハマっていたからなんですねww
体調とかではなくて良かったです(´ω`*)

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.11.16 Wed 22:32  |  Re: タイトルなし

いさばやさんへ
細く長く、まさにそういう感じでまったりやっていこうと思ってます(*^^*)
こんな自己満足ブログにいつも来ていただけて感謝です…!

ブログってちゃんとやろうとすると凄く大変だと思います;
モチベーションとかネタとか…。
いさばやさんはいつも、ブログ読者の皆を楽しませてくださるような記事を意識して作ってらっしゃるんだろうなぁと尊敬しています。
なんだかプロのブロガーの意気を感じます(´∀`*)

そのクラピカねぇ様(←w)は現在になっても気配さえありませんww

なんという嬉しいお言葉…///
ありがとうございます^^

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.11.16 Wed 22:45  |  

なんだこのかわいいイラストはぁぁぁぁぁぁ!と思い、思わずコメしてしまいました☆

4人で鍋パとかかわいすぎます!!
4人でマリオカートをプレイし、キルアとレオリオがやたら熱くなって、レオリオが雷で敵を小さくするアイテムなんか使って「おっさん大人げないぞ!」とかキルアが叫んで、クラピカは必死でゴンは大爆笑して、と妄想が膨らみます☆
ホントにかわいくて和むステキな絵です(*´∀`*)

ではではお邪魔しましたー!

  • #-
  • なつつ
  • URL

2011.11.16 Wed 23:14  |  

そのこたつに私も入れて~!!
最高すぎです! 2828がとまりません!

ブログ・・・確かに大変ですよね。
毎日いろいろ思いつく方がおられますが、
引き出し多くて羨ましい><

にあさんもステキな絵をかけて羨ましいです!

  • #oPL.xBuk
  • こたつ猫
  • URL
  • Edit

2011.11.17 Thu 20:50  |  Re: タイトルなし

なつつさんへ
おおお!
その光景が目に浮かびますw
ついでに旧作アニメキャストの声で脳内再生されますww
キルアVSレオリオは熱くなりそうだ…(主にレオリオがムキになってるだけww)

和みましたありがとうございます…!!
こういこと考えるの楽しいですよね♪(´ω`*)
素敵なコメ頂けてとても嬉しいです^^

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.11.18 Fri 00:11  |  Re: タイトルなし

こたつ猫さんへ
わーっ!
どうぞ入ってください一緒に楽しみましょう\(^▽^)/
ご贔屓な人の隣にどうぞ(^∀^)2828

毎日更新されてる方すごいですよね。
ああいう引き出しの多い人間に…なりたかった…(;ω;`)
というかこたつ猫さんもすごいですよね。
怖い話作りができるとか尊敬ものです…!!

  • #-
  • 森田にあ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://anindoufu.blog.fc2.com/tb.php/143-87d30aa4
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。