スポンサーサイト


ハンタ絵と童画



ハンター




やらかしてしまったこと

お絵かきしても大丈夫な科目(ごめんなさいw)の授業中に描いてました。

レオリオのポーズどうしよう…もうファッ●ユーでいっか、やりそうだし
(※レオリオ好きですよ)
指の形はどうなるっけ…
と考えていて
とっさに自分で中指を立ててましたwww
誰も見ていなかったと信じたい(かなり切実)

色塗り苦手&面倒で線画ばかりになってる;
やる気がでたら塗るかもしれない。




童画の線画を量産中。



親子イルカ


友イルカ


未定


たまじゃくし

スポンサーサイト

Comment

2011.11.20 Sun 00:38  |  

なんでこんなにかわいい絵が描けるんですか!?
うらやましいですww

イルカなんてスゴイキュートじゃないですか!!
また色をぬって見せて下さい!!

  • #-
  • ノイ
  • URL

2011.11.20 Sun 12:37  |  

なにこれかわいい!
なにこれかわいい(//ω//)(大事な事なので2回(ry
童画すごく可愛いですね❤
どんな物語になるのか…思わず想像が膨らんでしまいます♪
たまじゃくしのキャラがツボでした(マスコット的なかわいさ^///^)
ハンタ絵も相変わらず凛々しくて素敵です^///^
鍋パに引き続き、こちらゴンの右ひじ下あたりに混ざりたかったですw



  • #-
  • Chie
  • URL

2011.11.20 Sun 17:11  |  

お見舞いありがとうございました。

ハルばあさんは皆さんの期待できず、虹の橋に旅立ちました。

いつもコメント・UP・応援、そして、今回のハルのお見舞いありがとうございました。
ハルも喜んでいます^^本当に感謝でいっぱいです。
では、失礼いたします。

フェレパパ

  • #-
  • フェレパパ
  • URL

2011.11.20 Sun 19:25  |  

ハンタ絵、凄くお上手です(T_T)

今は自分はハンタ動画を見て居ますが、
改めて見るととっても素晴らしいアニメだと言う事がわかってしまいました(T_T)

特にゴンたくれの純粋さに思わず涙してしまうほどですw

童話のイラストもとってもお上手で(〃▽〃)

にあさんが漫画家か童話作家になったら作品を購入してしまう勢いです(^^ゞ

2011.11.25 Fri 23:05  |  


おひさしぶりです!

相変わらず絵がお上手です!!
その画力をワタシにも分けてください・・・(涙)

前回の記事も読ませていただきました(*^^*)

自分の友人もにおいを嗅いで落とし主を発見してましたよ(笑)
人の役に立てるずばらしい才能だと思いますっ!←

  • #vkcXtX9g
  • URL
  • Edit

2011.11.26 Sat 01:27  |  Re: タイトルなし

ノイさんへ
返信遅れてしまってすみません;
ノイさん絵うまいじゃないですか、色塗りしてやってくださ(ry
すみません頑張ります多分www

キュートとか…ありがとうございます///
イルカは描いてて楽しいです。
やっぱ人描くの難しいな…ちょっとイルカ描いてリラックスしよう(´v`*)
みたいな癒しポジションだったりしますww

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.11.26 Sat 01:29  |  Re: タイトルなし

Chieさんへ
返信遅くなってしまってすみません;
私も妄想しながら描いてますwww
イルカの可愛さは異常。
というか物心ついた頃にはすでにマジいるかLOVE1000%でした(キリッ
たまじゃくしはノートによく居ます(落書き的な意味で)

ハンタ4人組が一同に会するのを心待ちに、今回もこの子達の絵を…(;ω;`)
というか妄想を好きなように描きたいがために体を描く練習をしたかった感じでしたww

いつも嬉しいお言葉をありがとうございます(^▽^*)

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.11.26 Sat 01:31  |  Re: タイトルなし

フェレパパさんへ
返事が遅くなってしまって申し訳ありません;
ハルばあさんのこと、とても残念です。
ご冥福をお祈りします。
けどきっとフェレパパさんのようなお優しい方に看取られて、
穏やかな気持ちで旅立つことができたと思います。
良い飼い主さんにめぐり合えてハルばあさんも幸せだったでしょうね。

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.11.26 Sat 01:32  |  Re: タイトルなし

いさばやさんへ
返事が遅くなってしまってすみません;
旧アニメ素晴らしいですよね…!!
いさばやさんもご覧になったんですかー!
なんだか嬉しいです語りたいですw(*^▽^*)
あの頃のゴンはもはや怖いくらいに?純粋でまっすぐですよね。

ありがとうございますwww
というかタダでお渡ししますから(キリッ

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.11.26 Sat 01:34  |  Re: タイトルなし

葵さんへ
お久しぶりです!!
なけなしすぎるので分けたらすぐに底を尽きてしまいそうですww
…画力ってどっかに売ってたりしないんでしょうか(切実)

前の記事まで目を通してくださってありがとうございます!
仲間がいたとは…ww
そのご友人と色々と分かり合えそう!(?)
ですよね!便利な能力なんだぜ…(`ω´*)

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.11.26 Sat 18:59  |  

追加でコメントしてすいません(^^ゞ
画力は、にあさんはとてもあります(`・ω・´)

皆さんがコメントしている通り、なんでこんなに可愛く描けるのでしょう(〃▽〃)

童画、いただいしてしまったら自分は嬉しすぎてヤバイですよ(^^ゞ

2011.11.28 Mon 21:40  |  Re: タイトルなし

いさばやさんへ
わざわざコメントして下さってありがとうございます!!
そう言って頂けて嬉しいです(*^▽^*)
自分の絵をお渡しして喜んでいただけるとは幸せです///
実際はただの一人遊びで時々このようにネット公開するばかりですが^^;
画像でよければお持ち帰りして下さっても構いませんww

  • #-
  • 森田にあ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://anindoufu.blog.fc2.com/tb.php/144-605e1027
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
