スポンサーサイト


心理テストとか

絵を使う心理テストやってみました!
皆さんもお暇なときにでもどうぞ^^

うずまき
連想
続きで私が描いたものとか。
色々と残念なものしかないです。
uzumaki

taitani

renso2

去年の落書き
ごつい体難しすぎるw特に筋肉は未知。
hisoka


左手でがんばってみた
kuroro
ネタにするつもりじゃなかったのにリアルに手元狂う
hidiri


……(土下座)
スポンサーサイト

Comment

2012.01.08 Sun 23:40  |  

心理テストやってみました!
が、よく分からない結果になりましたwwwww
いずれブログに載せようと思います^^;

ヒソカかっこいい^//q//^❤
本家にそっくりです////!
にあさんの影響でピクシブでハンタイラストや漫画漁りまくりですw

利き手じゃない手でここまで描けるなんてすごいですよ!
人型保てるのがすごいです!
私も試しにやってみたらムーミン型が保てませんでした…orz
にあさんパネェです…!!

  • #-
  • むふ
  • URL

2012.01.09 Mon 20:23  |  Re: タイトルなし

むふさんへ
ほんとよく分かりませんよね^^;
怪しい人生を送ってる(気)難しい自分と伸びきった家族ってwwww
けどあながち否定できない悔しい!←
むふさんの結果が楽しみです^^

かっこいいとかそんな勿体ないお言葉をありがとうございます(;ω;`)
むふさんのブクマにハンタ関連を見つけてなんか喜んでる自分がいます(stkみたいですみませんwww)

実は右手が何度も腱鞘炎にかかってるので、
それでガチで左手を開発したくて全神経集中させた結果がこれです(ドヤァ
かなり望み薄\(^o^)/

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2012.01.19 Thu 09:34  |  ご無沙汰してます

帰ってきて早速、心理テストやってみました(*´∀`*)ノ

面白い!!なんか私ってチョロイ奴だったんだ…と思うくらい当たってる気がしますil||li (つω-`*)il||li (笑)

しかし、にぁさん絵が上手なんですね!
両利き?絵や字が上手な人って凄く羨ましいです(人´∀`).☆.。.:*

2012.01.31 Tue 13:02  |  

こちらこそご無沙汰です。返信が遅れてしまって申し訳ありませんm(__)m

若干意味不明な部分もありますが(笑)なんとなく当たってる気がしますw
あなどれないですね。

嬉しいお言葉をありがとうございます、恐縮です///
両利きに…なりたい(´∀`;)

  • #-
  • にあ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://anindoufu.blog.fc2.com/tb.php/154-1f669aab
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
