スポンサーサイト


映画

買い物をした帰りにリアルスティールという映画を観に行きました。
テスト前に何やってるんだ…orz
レイトショーで観ましたが、やっぱり遅い時間帯のゆったりした雰囲気がすごく好き。

real steel

本編はロボットを通じて親子が絆を取り戻していく物語です。
期待よりはるかに面白くて…!
公開終了前に映画館に観に行っておいて本当によかったです(*^^*)
映画館を出た後もしばらく興奮と感動の余韻でハイになってましたww
個人的にかなりおすすめの映画です。
楽しめる、そして泣ける。
余談ですが、日本製のロボットに大きく「極悪男子」とペイントされていたのになぜか吹きそうになりましたw

この映画はスピルバーグ監督もたずさわったものです。
この方の作る映画はやっぱり素晴らしいなぁ。
かなり昔に初めて観たスピルバーグ作品「E.T.」もすごく印象に残ってます。

ちなみに今年の5月にはメン・イン・ブラック3が公開されるようです。
これも映画館に行くしかない…!
スポンサーサイト

Comment

2012.01.15 Sun 05:26  |  

この映画、とっても面白そうですね!
感動モノとかはすぐ泣いてしまって顔面のデッサンが狂ってしまうのでwwww
あまり映画館に行きたくないんですよねwww
でもリラックスしながらの映画は楽しいですよね^^

メンインブラック3が公開されるんですか!?
これは…!
絶対に観に行きたいです(≧∀≦)
宇宙人とかエイリアンとか出てくる物語大好きです♪

試験前との事、息抜きも必要だと思うのでリフレッシュしながら…
無理なさらずに精一杯勉強してください^^(←どっちだw)

  • #-
  • Chie
  • URL

2012.01.15 Sun 20:29  |  

お久しぶりでございまp。
新年あけて、突然ですがびっくりしたことがあります。


     にあさん二十歳きてたんだ・・・・・・!!

今まで勝手に18歳だと思ってました。
何でだろう、何であんなに確信を持てたんだろう自分。
オンラインならではのびっくりですよね。
でもまあ女だと思ってたら男だった!事件もあると聞きますし。

・・・・・それともにあさんは男性だったりしちゃいますか?笑

ところでロボットが出てくる映画って聞いたときに「ロボジー」が頭に浮かびましたv
あれ、こんなイケメンなじいちゃんだったっけ?と思ったら案の定違いました。
カンペキに自己責任だわカオス(#^.^#)

「左手で描いてみた」の上段、左から二番目イルミが可愛すぎます。
なんて愛らしい瞳なんだキミは!!

そして未だに「ゴトーさん生存説」に希望を抱いている私・・・・・・。
本誌に正確な描写が載るまで私は断固信じないのだよ。

・・・・・・心理テストページに富んでみようと思います。


あらためて。
新年あけましておめでとうございました!

  • #o3JNVjBg
  • 甘夏
  • URL
  • Edit

2012.01.17 Tue 23:37  |  Re: タイトルなし

chieさんへ
顔のデッサン崩壊はやっかいですよねwww分かります^^;
トイレの鏡で自分の顔を見たらまた別の意味で泣きたくなる…
この映画は嬉し涙というか、じーんとくるって感じだったのでまだセーフでしたw
いいですよね。
家で観るときはリラックスしすぎなくらいですw

私も最近知ってびっくりしました!
あの映画はぜひ映画館で見たいです。楽しみ♪

宇宙人映画、私も好きです(*^^*)
今公開されている「宇宙人ポール」という映画もすごく面白いらしいので、余裕があったら観に行きたいと思ってますw

時々現実逃避とかしてますが頑張りますwww

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2012.01.17 Tue 23:43  |  Re: タイトルなし

甘夏さんへ
お久しぶりです^^
実は21歳の私ですwww
頭の弱い残念な成人だよ!\(^o^)/

ハタチのとき「高校から成長してない。これからも変わらなさそう」と言われたり
王子というあだ名で呼んでくる子に、姫にしてよと調子に乗ったら「ない」で一掃されたことを思い出しました…w
もう18歳男子でもいけるかもしれない…(/ω^。)

ロボジーも今公開中の映画ですねww
レビューを見る限りかなり好評みたいなのでこちらも気になってます^^

ありがとうございますw
ちなみに最近、本誌の貞子イルミや四白眼イルミまで可愛く見えてくる病気です←

私もゴトーさんが生きてる方に賭ける…!
あのあやふやな描写には絶対何かあると思いたいです。
というかゴトーさん好きだから死んでほしくないorz

あらためまして、
明けましておめでとうございました^^

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2012.01.19 Thu 09:43  |  おはよ~

これ、観たかった~…やはり観たい!と思った時に行かなければ忘れてしまいますね(´・ω・`;)ハァー

DVDを楽しみにしておきます♪

2012.01.31 Tue 16:48  |  

坂木龍之介さんへ
あるあるですww
ハリーポッターを見逃したのを思い出しました^^;
思い立ったがなんたらとはよく言ったものです(´・ω・`;)
私もまたDVDで観ようかな…!

  • #-
  • 森田にあ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://anindoufu.blog.fc2.com/tb.php/156-3fc2b596
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
