スポンサーサイト


ひさびさ

パス付けていた間に訪問してくださっていた方、いらっしゃいましたらすみませんでした。
無期限放置か削除してしまおうかなと薄々思っていたもので(^∇^;)
やっぱりまたちょくちょく更新していこうかなとも考えてます。

くたくたです…ちょっと愚痴ってますごめんなさいm(_ _)m
なんだか徐々に確実に忙しくなってきてて日々の疲れが半端ないです。
今月に至ってはスケジュール帳の黒さに笑うしかない\(^o^)/
4月は一日空いてる日が皆無です…朝早くから夜遅くまで詰まってる日も結構…やること多すぎてもう頭痛いです(ノ_ー。)
講義がぎゅうぎゅうに詰まっていることに関しては自業自得でしかありませんが。
去年の夏休みみたくずーっと一日中ごろごろし続けたくてたまりません(切実)
ストレスで時々うわあああもうやだああと大声を出したくなるので時間作ってヒトカラ(一人カラオケ)で熱唱しますwww
ヒトカラ大好きです。人に引かれるような曲も思いっきり歌ってスッキリできます。
車での移動中もしょっちゅうCDに合わせて歌ってます。対向車の人なんて見てないよね!うん!

そんなこんなでバタバタしてますが寝る間を惜しんでもモンハンやってます!w
今になって始めたばかりの初心者ハンターですが…w
たまの休みにMH3、3Gそれぞれの狩友と狩りに行くのを楽しみに、学校やバイトのだるさを乗り切って、すきま時間は素材集めに徹してます(^∀^)ゝ
寝るのはやむを得なく睡眠欲に負けてしまったときだけです←
そのせいで体が常にだるくて…でもしなきゃいけないことばかりなわけで…でもモンハンしたいん(ryという負のループ。

最近気づいたけど、それぞれのジャンルで好きなものを答えるとすると
漫画→ハンターハンター
ゲーム→モンスターハンター、ポケットモンスター
タイトルがポケット以外モンスターとハンターで構成されてるw


もう一か月以上落書きしてないんですが、近いうちに暇があったら何か描いてみようかなと思います。
またハンタキャラでも描こうかな。
ハンタ…今更だけど休載と単行本発売きましたね。
スポンサーサイト

Comment

2012.06.10 Sun 21:47  |  

ものすごくお久しぶりです!
ブログ完全放置のむふですこんばんは!

にあさんが戻ってきてくださって嬉しいです(((*^∀^*)))
ゆっくりにあさんのペースで気が向いたら是非更新してください♡
楽しみにしてます♡♡

実はここ数カ月、私もいっぱいいっぱいで今もいっぱいいっぱいな感じでブログ二つとも放置中です^ω^;
にあさんもいろいろと大変なご様子ですが…どうか無理なさいませんよう(´・ω・`)
また暑中見舞いなど送らせていただけたらと思います^^

では、一度しかない人生、思う存分がっつりモンスターを狩ってくださいませ!

  • #-
  • むふ
  • URL

2012.06.19 Tue 02:19  |  むふさんへ

わあああお久しぶりです!!!
久々に来てみたらむふさんからコメントが(゜o゜*)びっくり嬉しすぎます❤
完全放置すみませんでした…むふさんのところにも顔出しできてなくて申し訳ないですm(_ _)m

むふさんもかなり大変なようで…頑張りすぎないようにしてくださいね;
私なんて(悪い意味で)開き直ってしまって適当に好き勝手生きているダメ人間ですww

暑中見舞い!!頂いてしまってもいいんでしょうか(;∀;)
むふさんの優しさに全俺が泣いた…!
私のほうからも余裕ができしだい送らせていただきたいです(*^^*)
残暑お見舞いになってしまうやもしれませんが;

はい、充実したモンスター狩り生活を送れるよう心掛けていきたいと思います!
なおポケモンの新作が届く今週末からは、モンスター育成生活にしばらく切り替わる予定です(`・ω・´)

では、不束者ですがこれからもよろしくお願いします。

  • #-
  • 森田にあ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://anindoufu.blog.fc2.com/tb.php/163-5cfafba6
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
