スポンサーサイト


久々、ナルト再熱、映画!

ご無沙汰してます。
またかなり放置してしまってました…(´∀`;)
これからも不定期更新になってしまうかもしれません;
あとブログを作ってから1年以上経ったことに気づいて、なんだか感慨深いです。

いきなりですが、いまナルト再熱中です。ほんと節操ない\(^o^)/
画像とかあるので畳みます。
ネタ画像苦手な方は注意です。








ナルト、最近久しぶりにアニメを観たらやっぱり面白いなぁと♪
単行本や本誌の方も追っているところです。

ナルトは中高生時代においての強力な人生ブレーカーでした。
話に追いつけていなかった時もハッピーセットやコラなんかのネタ画像で腹筋鍛えてました…ごめんなさいwww




narutosu2.jpg

narutosu1.jpg

サスケェ…





そのナルトですが、今夏公開の映画が楽しみすぎます!

5acbf1b9.jpg

アニメ10周年ということもあってか、原作者の岸本先生が直々にストーリーやデザインを手がけているそうです。
設定画も続々と公開されいて(↓)、もうこれは観るしかないだろうと決心しました(`・ω・´)
一人映画館デビューになるかもしれないですが、それはそれでゆったり満喫してきますw

なにやら月詠(瞳術)によってナルトやサクラの周囲の人たちの性格が真逆になるんだとか。
もうこの絵だけで面白すぎるwwww


3.jpg
c2af288f.jpg
チャラスケまじチャラい

1.jpg
2.jpg
(エロネジ)ってwww白眼の悪用くるか




前売り券の特典が可愛い!

narutokutenn.jpg

全 部 く だ さ い


うずまき一家なんて3人一緒に並べたいに決まってるやん(・ω・`)

一枚につきひとつ…

心情に訴える商法あざとすぎるだろマジやめろください…なんて被害妄想がわくくらい財布が危ない状況どうしよう\(^o^)/






いまリアルタイムで観てるアニメの数がかなり多い気がします。
ナルト、坂道のアポロン、つり珠、謎の彼女X、黒子のバスケ、宇宙兄弟、君と僕2、ZETMAN
(ハンタは私個人が旧アニメの方に思い入れが強すぎることに気づいて、作品自体は大好きだけど新アニメは途中から観ていません;)

楽しみが多くて幸せです。
けど現実逃避しすぎてやらなきゃいけないことも溜まっていったりで葛藤もします。
ところで、日に日に技術は進歩してるみたいだけど、いつになったら二次元に住めるようになるんですか(・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://anindoufu.blog.fc2.com/tb.php/166-8518ef7f
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

まとめtyaiました【久々、ナルト再熱、映画!】

ご無沙汰してます。またかなり放置してしまってました…(´∀`;)これからも不定期更新になってしまうかもしれません;あとブログを作ってから1年以上経ったことに気づいて、なん

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012.06.21 20:50

プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
