

最近

放置しすぎすみませんm(_ _)m
しかもまた、ただの生存記録です;;

いつのまにかもう9月も終わりに近いですね…10月からの授業開始を思うとちょい鬱です(´へ\)
時間割表に授業や研究室のスケジュールを書き入れたら1枠しか(約1時間半)隙間がないとか何これたいへんすぎやめて/(^o^)\
夜はバイトか吹奏楽団の練習が入るしなんか笑いが
12月から就活解禁きてそっちもぼちぼち始めなきゃだし
…しょっぱなから愚痴ってすみません

前途多難ですが頑張ります
仕事始めたらもっと忙しくなるかもなぁ
生きていくのって色々と大変ですね\(^o^)/

最近は飲みやモンハンやカラオケをする時間が癒しです♪

モンハンはほぼ毎日やってますw
今年のはじめくらいに購入して、現在プレイ時間が約500時間www
まだやりこみたいと思ってるし完全に中毒や…
最初のころは村クエスト(ソロ用)の序盤モンスターに負けまくって何度も詰みかけてましたが、今では港クエスト(パーティ)の終盤モンスターを一人で連戦する作業に勤しんでいて、すっかりモンハン厨らしくなりました\(^o^)/
オフ会にも何度も参加しました
やっぱりソロよりパーティプレイのがずっと楽しいなと実感♪

今プレイしているのは3Gですが、来年の3月には4が発売されるらしくめちゃくちゃ楽しみです!
しかも今度のはオンライン機能もついていて、離れた場所でもネットでパーティプレイできるという…かがくのちからってすげー

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://anindoufu.blog.fc2.com/tb.php/168-ae1f2d59
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

まとめ【最近】

放置しすぎすみませんm(_ _)mしかもまた、ただの生存記録です;;いつのまにかもう9月も終わりに近い

  • まっとめBLOG速報
  • 2012.11.04 12:32

プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
