

落書き

iru1
2010って薄くありますが2011です。
ついでにスペルも間違っています。
どちらとも今気づきました。
しょうもないドジって結構やるかもしれないw

この絵は空。他にも宇宙とか森とか建造物などとイルカをコラボさせたのを描き始めてます。


※もし動物記事を見に来ているという方がいらっしゃいましたら、ここ何日か脱線していてすみません。
方向性がいまだに定められなくて、とりあえずその日その日にしたいことをやっている状態です。

うーん。
このままテーマとか決めずに、気楽に気ままにやっていきたいかもしれない。
詳しくは言えませんが、リアルではけっこう波乱万丈な生活を送っているので、何かとストレスが多いです。
だからネットにいるときくらいは何にも縛られず、ゆったりと気を抜ける場所にしたいなぁと思ってたり。


Comment

2011.06.02 Thu 22:56  |  No title

可愛いー!!
ウチ、イルカ好きなんだ!
猫と同じくらい好きw

でも背びれが難しくて、あんまり描かないんだよねーw
あと、色塗るのが苦手でさww
色塗るのは色鉛筆じゃなきゃ無理だしー…

何のスペル間違えたの??w

  • #-
  • 神澤 庵
  • URL

2011.06.02 Thu 23:06  |  Re: No title

イルカって可愛いよね!
水族館のイルカショーでは、芸能人の取り巻きみたいなテンションになるww

dolphinがdolpinになってた(hが抜けてる)
だいたいでしか書かなかったから、人には多分言わなきゃ分からない部分なんだけどねw

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.06.02 Thu 23:19  |  No title

ウチのリビングに飾ってある絵は、犬とイルカが一緒に泳いでる絵なんだけど、
ウチが一目惚れして買ってもらったんだw
可愛いんだよー、すっごく♡

気づかなかったw
つか大体の人は気づかないってww
ちょうどイルカに隠れてくる所で良かったね!
全然目立たないよ!!

  • #-
  • 神澤 庵
  • URL

2011.06.02 Thu 23:42  |  Re: No title

もともとまともに文字を書く気なかったしねw
あれ、これってイルカって書いてある?くらいに思ってもらうイメージだったww

その絵すっごい見たい!!
私も犬大好きだし庵が一目ぼれしたって、めちゃ気になるわ!

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.06.02 Thu 23:56  |  No title

見たいのー??w
今度できたら写真をブログに載せるよ!!!


じゃあ、また明日ー!
おやすみー^^*

  • #-
  • 神澤 庵
  • URL

2011.06.03 Fri 00:15  |  No title

おぉ!
翼の水?の透明感がなんとも言えないです



俺は生物ネタも好きですが
同じくらいイラストネタも好きですよww

それにどんなネタの記事でも楽しいですしb

  • #-
  • ノイ(RESPITE)
  • URL

2011.06.03 Fri 11:48  |  イルカ大好き

イルカだいすき

くじらやラッコもすき

いるかとは、いつか一緒に泳いでみたいな

  • #-
  • トワッチ
  • URL

2011.06.03 Fri 19:46  |  Re: No title

ありがとう!
楽しみにしてます。

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.06.03 Fri 19:52  |  Re: No title

ありがとうございます。
そう言っていただけると素直にうれしいです。

あと、水っていうのが伝わっててよかったですw

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.06.03 Fri 19:55  |  Re: イルカ大好き

イルカセラピーとかがすごく良さそうですよね。
見てるだけでも癒されるのに、至近距離で触れ合える!

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.06.03 Fri 20:21  |  No title

絵が上手って羨ましい!!

私、小さい頃お絵かき教室通っていたのにヒドイもんです(笑)
(特にライオンなんて描かせたら最悪です!)

  • #-
  • アンナ
  • URL

2011.06.03 Fri 21:38  |  Re: No title

上手ってほどじゃないですが、そう言ってもらえるとやっぱりすごく嬉しいです(笑)

私もライオン無理です・・・というか毛のある動物全般が苦手!

  • #-
  • 森田にあ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://anindoufu.blog.fc2.com/tb.php/31-b1ee5fe7
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
