スポンサーサイト


その2

つづき
ぐだぐだです(笑)
 

エ「お待たせしましたぁ~!・・・えっ」
私「?・・・あっ」

現れたエステティシャンは同級生だった。



中学校のときの・・・

エ「おお!ひさしぶり~。」
私「ひさしぶり~。ビックリしたぁ(笑)」

話したことあったっけ・・・

エ「ウチもびびった(笑)森田にあちゃんだよね。」
私「うん。久しぶりだね~。」

てか、同じクラスなったこととかあったっけ・・・

とにかく名前を早く!!(/д\;)





はっ!!( ゜▽゜)


私「・・三橋葵ちゃん(仮名)!」
葵「そだよ。ママになったから三橋じゃなくなったけど(笑)」
私「えええ!」
葵「2人産んでるよ」
私「ええええ!!」

ギリギリのタイミングで難を逃れられた安堵感も、叫声と共にどっと放たれました。


いざ始まると、知人に顔面マッサージをし・される、
なんとも言えない居心地の悪さが漂っていたように思います。

仕上げ段階では、たぶん顔の凹凸は海草と泥のパックにすっぽり埋もれていました。


そのまましばらく放置。
16畳くらいの部屋にひとり、いつのまにか意識も遠のいていきます。


おそらく20分くらい経ったころに知らないエステティシャンの人に起こされ、
次のコースを選んで下さいとメニューを渡されたので、とにかく裸にならなくて済むコースをお願いしました(笑)


すべてのコースが終われば、肌はつるつる・もちもち!

受付でアンケートのようなものに取り掛かっているときでした。


受付の人が、なにやら親しげに談笑しているのをちらっと見てみると、

相手のお客さんが親戚の人だった


同級生につづき親戚ときた。この日の世界の狭さは異常。


親戚や受付の人と話してわかったのですが、
ここのエステには私の親戚が3人も来ているそうです。


みんな頑張ってるんですね。
あ、私もか。


そんなこんなのエステデビューでした。
もうあそこのエステサロンには、あんまり行きたくないなぁ(笑)
スポンサーサイト

Comment

2011.06.13 Mon 21:32  |  No title

私もマックに行った時に、店員が知り合い(友達?)だった時があるw
いやー、でもさ…
にあの方が700倍気まずいね(汗)

だって、気づくのが遅かったら…
ねぇww?
裸になるコースとか選んじゃって、もっと気まずい思いしてたかもじゃんw

世界は意外にも狭かった!!!
よく生還しました!えらいっw

  • #-
  • 神澤 庵
  • URL

2011.06.13 Mon 22:40  |  Re: No title


無事生還して参りました!!

全身脱毛とかコースに入ってたんだよwww
もしもそれ選んで、そのタイミングで同級生に出くわすシチュエーション、間違いなく地獄・・・!

ネタどころじゃなくトラウマになってたよ。
考えるだけでも恐ろしいw

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.06.13 Mon 23:45  |  No title

一難去ってまた一難ですね♪

まぁ、
トラウマを植え付けられずに
帰って来られてよかったww


全身脱毛。。。
うぉーーーー!!

  • #-
  • ノイ(RESPITE)
  • URL

2011.06.14 Tue 11:15  |  No title

え!?
同級生さん、もう結婚してお子さんいるの!!??
早いなぁ~!!

でも無事エステ終わって良かったね♪
私もすっごい憧れてるから1度体験してみたいなぁ♪
にあちゃんのブログ読んでるだけで、気持ち良さそうなのが伝わって来るもん(^◇^)

  • #-
  • アンナ
  • URL

2011.06.14 Tue 16:26  |  Re: No title

もしも・・・のくだりが本当に起こってたら、
ブログ的には面白いんだろうけど、私の精神が再起不能になるところでしたw

全身脱毛って実のところどんな感じなんだろうと調べてみたら
やはり、うぉーーーー!!でした。

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.06.14 Tue 16:56  |  Re: No title

すごく早婚ですよね!
幸せそうなのがなによりでした。

エステでは身も心も女度が高められると思います。
しっとりとした高級感のある雰囲気も味わえますので、機会があればぜひ!

ってアンナさん、今のままでも肌とかツヤツヤじゃないですか(*゚o゚)ノ(笑)

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.06.15 Wed 21:18  |  No title

続きまってました^^

手が同級生と分かりながら
エステに行ったならともかく、
そんなこと思ってもみなかったことでしょうから、
マッサージをされるのはなんか
複雑な気持ちですねェ。。笑

しかも親戚さんまで!!

世界って本当に狭いですね。

  • #-
  • あreeす
  • URL

2011.06.15 Wed 21:36  |  Re: No title

分かってたら絶対行きません!笑
しかも挨拶程度の仲でしたし・・・。
目を閉じていたので、途中から心を無にするために自己暗示に集中してました(笑)

こういう人に会ったのは、エステが実家の近くだったせいだと思います。
にしてもエステみたいな場所で、こんなに遭遇するというのにはビックリでした。

  • #-
  • 森田にあ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://anindoufu.blog.fc2.com/tb.php/43-86539562
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
