スポンサーサイト


追悼の意を込めて

derkawakamisan

声優の川上とも子さん

いつまでも大ファンです。
突然のこんなことになってしまって、とても寂しいです。
けど、今はゆっくり休んでください。
本当にお疲れ様でした。
今までアニメやラジオを通して、たくさんの笑いや感動をありがとうございました。


こんなときにも中途半端な鉛筆画しか描けない私って・・・orz

あとブログでこういうことしてすみません。
自己満足なのでスルーしてください。


スポンサーサイト

Comment

2011.06.15 Wed 07:25  |  No title

えっ
とも子さん亡くなってしまったんですか!?Q.Q


小さい頃ヒカルの碁にはまってた時
ヒカル君の声が大好きでとも子さんに憧れてました。


とても残念です。
41なんて若すぎです。


因みににあさん絵上手いですね!
ヒカル君そっくり♥

2011.06.15 Wed 17:13  |  になさんへ

まだ若くて実力もあるとも子さんがまさかって感じですよね。
本当に残念・・・。


けど、とも子さんとヒカ碁が好きな方がいてくださって、
しかもコメントまで頂けて、今めちゃくちゃ嬉しいです。

になさんありがとうございました!
こんな絵まで褒めていただけて恐縮です。

それに一文字違いの名前にも、勝手に親近感をいだいております(笑)

  • #-
  • 森田にあ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://anindoufu.blog.fc2.com/tb.php/44-7072adfd
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
