スポンサーサイト


歴史のテレビ番組で

昨日観た歴史番組で吹きそうになりました

okita



オセロ松嶋「この人幕末の人なのにグリーンアイですよ。大丈夫なんですか(苦笑)」



ok

これじゃだめなんでしょうか。

あえてタブーをおかしてみる。肩の位置はあわせない。

肖像画について
沖田総司の肖像画とされていますが、
総司の姉、みつが孫・要に「総司にどこか似ている」という事で、
昭和初期の頃の映画『剣士 沖田総司』の髪型を参考に、
要さんをモデルにして書いたもの、だそうです。


実のところ顔はわかっていないようですが、美少年とするあたり夢がありますね。
病弱な天才美少年剣士ってフレーズに惹きつけられる。





okita

流石にこっちの沖田さんは使えないか(笑)
銀魂で一番好きです、沖田総悟
スポンサーサイト

Comment

2011.06.14 Tue 20:02  |  No title

なにこのシュールな絵ww
なぜ沖田だけ薄桜鬼だし
てか
歴史物に眼の色とか突っ込んだらダメでしょww


銀魂だったら桂が好きですよb

  • #-
  • ノイ(RESPITE)
  • URL

2011.06.14 Tue 20:54  |  ノイさんへ

ノイさん、新八になってますよ!www

桂いいキャラですよね。
沖田の次に好きです。

エリザベスとまた仲良くボケてほしいです(最近のジャンプの話)

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.06.15 Wed 19:08  |  No title

あははは!私も銀魂大好きです♪
子供達と一緒に楽しんでます(笑)

  • #-
  • アンナ
  • URL

2011.06.15 Wed 20:35  |  アンナさんへ

おお!アンナさんも銀魂好きだったんですか(*゚o゚*)

お子さんと一緒に楽しめるものがあるっていいですね!!


  • #-
  • 森田にあ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://anindoufu.blog.fc2.com/tb.php/45-d52e7539
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
