

ポケモンバトン

ポケモンって何歳になってもやめられないよね。
やっぱり面白い!

ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 小4の冬
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 ルギアの銀
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 ゼニゼニ
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 全力でヒノアラシを愛でる
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 キモクナイの幼生
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 坊ちゃま
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 毎作ドラゴンが気になる
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 強くてカッコイイポケモンが多い
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 ダイケンキ シンボラー オノノクス ワルビアル ウルガモス
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 四天王巡回
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 持ってます
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 自然遭遇とポケトレ
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 メインメンバーに付けます
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 めげずにネジキに突撃しまくる
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 モンボ貰ってない初期に色違いに出会った
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 ラティオス
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 映画での兄さんに惚れました
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 トリトドン、シンボラー、ノコッチ、グレイシア、ルギア、そのほか多数
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 ただのデータかもしれないけれど、確かに私のそばに居るわ
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 ご自由にどうぞ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://anindoufu.blog.fc2.com/tb.php/5-ed74576a
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
