スポンサーサイト


ついにHUNTER×HUNTER再開!?

HH再開

( ゚‐゚ )?

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )・・・

( ゚∀゚ )キタキタキタ!!!


なんということでしょう
ついにあの冨樫先生が・・・((≧▽≦))

これは一大事!
ふいうちだったので、この記事を見ても一瞬信じられませんでした。
状況を飲み込んで、パソコンの前でガッツポーズ!
でも冷静に考えれば、単行本出すとか連載再開(?)とかでここまで騒がれるのってたぶん冨樫先生くらいですよね(笑)

ようやく動きだした冨樫先生。
今後は期待を胸に、朗報を待つばかりです。

クラピカやレオリオ、ヒソカ再登場も期待していいのでしょうか。
この方たち、少なくとも蟻編には気配が全くありませんが、
その蟻編もそう長くはない雰囲気ですしね。
新章に進めば(先生が描いてくれれば)、また会えるって信じています。

なにはともあれ、このニュースを知ってなんだか一安心しました。
単行本発売、そして連載再開の末には盛大にお祝いせんといかんですわ(ノ´∀`*)

スポンサーサイト

Comment

2011.05.22 Sun 16:16  |  はじめまして

はじめまして、あreeすと申します。
コミュニティの方から来ました。

私も冨樫作品大好きなんで、
是非仲良くしてください///

えぇ~~~!!!
噂は聞いておりましたが、
本当に新刊発売だったのですね!!

興奮がおさまりませんっっっ!!!!

今からめっちゃ楽しみです!!><


では、どうぞよろしくお願いします^^

  • #-
  • あreeす
  • URL

2011.05.22 Sun 17:45  |  No title

はじめまして(^O^)

HUNTER×HUNTER おもしろいですよね(*´д`*)


僕も一昨日くらいに知りました(+・ω・´)

まだ発売まで結構ありますが
待ち侘びに待ち侘びましょうw

僕のブログにもちょくちょく遊びに来てくれると嬉しいです〃▽〃

よろしくお願いしますm(_ _)m

  • #-
  • 417joker
  • URL

2011.05.22 Sun 18:29  |  Re: No title

コメントありがとうございます(^▽^)ゝ

7、8月が待ちどおしいですよね!!
コミックの表紙で久しぶりに先生の新しいイラストが見れますしね。

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
これからブログにちょくちょくお邪魔させていただきます!
また遊びにきてください。

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.05.22 Sun 18:37  |  Re: はじめまして

コメントありがとうございます(^▽^)ゝ

冨樫先生のファンは異常に放置プレイ耐性ができあがっていますから、このニュースはけっこう刺激が強いですよね(笑)
興奮がおさまらない!同意!!

こちらこそ仲良くしてやってくださいm(_ _)m
同じ趣味をもった人に出会えるのは嬉しいです。
そちらのブログにもちょくちょくお邪魔させていただきます。

  • #-
  • 森田にあ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://anindoufu.blog.fc2.com/tb.php/7-8ae3f49d
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
