スポンサーサイト


第三回 突然変異の世界+α

第三回 突然変異の世界+α(改:アルビノの世界)



※ 関係ない趣味がちらほら出てきます・・(^▽^;)







3色バッタ

3色

おもちゃではありません(゜-゜*)






青いタコクラゲ

kuraaara

青タコクラゲ可愛いっ(>▽<)


タコクラゲと言えば、クララちゃん!
海月姫というアニメのキャラクターです。
kurara


ちなみに主人公の月海が作ったタコクラゲのドレス。
くらげドレス






アルビノカメ

kinbuti

オレンジの縁がいい感じ。


きいろ
黄色もいます。






ヒトデ

henkei

足の数が…(゜▽゜;)





突然変異のクジラとイルカ

siropinku


といえば・・・

tomodatihauminonioi


大好きな本。可愛すぎる2人のやりとりにほっこり癒されます。







ポケモンBW(ゲーム)でゲットした色違いポケモン

darumakka

1/8192の確率で出現する、とても珍しい色違いポケモン。
このポケモンは、本当はオレンジ寄りの赤色をしています。


ちなみにこの年になってもポケモンは結構やりこんでます^^;
ポケモンしてる大学生って結構いますよw

対戦しませんか~( ̄∀ ̄*)



リンク
第一回  第二回
スポンサーサイト

Comment

2011.07.03 Sun 21:18  |  

3色バッタ、すっごく可愛い!!
私は結構、小さいバッタが好きなんだw
カマキリは大嫌いだけど←

青いクラゲは家に1匹ほしいねww
怒ってる時とか癒してくれそう!!!w

  • #B3yRlb9o
  • 神澤 庵
  • URL
  • Edit

2011.07.03 Sun 21:27  |  

突然変異、いっぱいありますね。
綺麗ですよね。
特に白系だと神聖な感じを受けてしまいます。

リンク、第一回・第二回も見ましたよ~!(「・・)ドレドレ..
にあさんの記事を見てたら勉強になる事がいっぱいですね。
毎回、楽しみにしてますよ(^^)

ポケモンはウチの息子がハマッってましたね(;^◇^;)ゝ
息子といえば、にあさんより少し年上だ!Σ(T□T)

2011.07.04 Mon 08:07  |  

ピンクのバッタ!?Σ(゜口゜:)
青いタコクラゲすてきすぎて見てると
ぽわぁ~んってぼ~っとしちゃうw
イルカまでピンクなんてすごいわw


第一・二回のリンクも読ませて頂きました。
白い鳥って空飛んでると光っているように見えて好きです^^
白い哺乳類は大抵目が赤かったりしますね。
なっなにあのバラ、きれい!!
目の青いネコちゃんかわいーーー♥

  • #WIsnVVKY
  • にな
  • URL
  • Edit

2011.07.04 Mon 16:57  |  

「ともだちは海のにおい」私もこの本大好きで大切にしてます♪

このバッタ、絶対おもちゃにしか見えないね!!
私はピンクがいいなぁ♪

  • #-
  • アンナ
  • URL

2011.07.04 Mon 17:42  |  庵へ

私もバッタ好きだ~(^∀^)
小さいのも大きいのも好きw
虫取りをよくしてました。

このクラゲ、じーっと眺めていたい可愛さ!
癒しだね…(´ `*)

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.07.04 Mon 18:10  |  なぷたんさんへ

珍しい生物の写真を収集するのが大好きなんですww
いいですよね、アルビノの生物♪
楽しんでいただけて光栄です(〃▽〃)
勉強になるなんてとんでもない!

息子さんもですか~!
ブログとか見てると、30台くらいの主婦がかなりのヘビープレイヤーだったりでびっくりします。
大人も子供もハマるゲームといえば、ポケモンがトップだと思うんですw

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.07.04 Mon 18:31  |  になさんへ

他にもピンクのトノサマバッタ(でかい)、キリギリスなどもいました。
突然変異でピンクになる虫ってけっこういるようですw

タコクラゲ、形ももともと可愛い(?)のに、色まで綺麗になって…(〃▽〃)
ぽわ~ん♪ですね。

昔の記事まで読んでくださってありがとうございます!!
同じ哺乳類でも人間の目が赤くなったらちょっと怖いですよねw
人間はアルビノでも赤くはならないようです。
二次元では結構見かけるけどねww

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.07.04 Mon 18:48  |  アンナさんへ

いいですよね、この本♪
児童書だけど、大人も一緒に楽しめますね(´ `*)
ユーモアがあって、ゆったりとした世界観が好きですw


しまった!アンナさんの目はごまかせなかったか!
…なんてv(^^)

見事なピンク色ですよね。
他にもピンクの虫の写真を持ってますが、こんなに綺麗な色をしているのはこれだけです。

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.07.04 Mon 22:29  |  

遅れたww

アルビノの亀って柔らかそうじゃないですか?
なんか、フニャっていきそうww



そういや、
BWではもうマンタインにテッポウオが付いてない
らしいじゃないですか!
マンタインと言えばテッポウオってイメージだったのにww

2011.07.05 Tue 00:50  |  ノイさんへ

罰として地元弁で返信だ~(?)

脱皮したてみたいなイメージになるけんねぇ。
こう見えて硬いっちゃじ、この子。


マンタインの情報まじや~!?
BWに持ってきてないけん知らんかったわ。

というかBWにポケモン移しにくいんや><
HGSSの連れ歩き機能ができんくなるから決心つかん!

どこ住みか分かったでしょうかw

  • #-
  • 森田にあ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://anindoufu.blog.fc2.com/tb.php/75-eef58555
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
