スポンサーサイト


第2回 おもしろ水生生物




カブトエビの卵

ufomitai

地球外生命体的な…(^ー^;)




頭が透けている魚

suketeru2
suketeruyoou

テレビでも扱われていましたね;
地球外生命体的な…(2回目)




金魚(らしい)

goldfish


でかっ( ̄□ ̄;)



そして危険地帯へ・・・
※注意:ゲテモノ耐性のある方のみ



不明

nannkakowai

なんか迫力がある。








フクロウナギ

kutideka


この大きい口で、自分の何倍もの魚を丸呑みするとか。









ヒトガタ

hitogata

これは架空の生物じゃないかと言われているものだそうですが…
なんか不安になる。










不明

nanikore


個人的にこのなかで1番怖い。


スポンサーサイト

Comment

2011.07.05 Tue 17:33  |  

この大きな金魚を持っている人がカッコイイ(笑)!?

どこをみているんだ、どこを!!とにあちゃんが突っ込み入れてくれる事覚悟で書いてみました(笑)

  • #-
  • アンナ
  • URL

2011.07.05 Tue 19:12  |  

すごい、すごい!
カブトエビって田んぼなんかにいっぱい居るやつ?
あれは子供の頃から知ってるけど、正体不明なんですよね。

「頭が透けている魚」と「金魚」、実在してるん?
次の「不明」は、もう何なんだかわからん!

「ヒトガタ」ってちょっと怖いですね。
海に潜って、あんなのに出会ったらパニックだ!(゚〇゚;)

最後の「不明」も気持ち悪すぎ~!o(@.@)o ナンジャコリャ!!

2011.07.05 Tue 21:49  |  

水生生物まってました!!
って、怖っ!
最後の怖っ(´Д`;)
人型のも…絶対にいないとは…言いきれませんよね……人魚?!
未知の生物怖いけど、海って不思議がいっぱいで夢がありますよね~´∀`ノ♪

  • #-
  • Chie
  • URL

2011.07.06 Wed 20:46  |  アンナさんへ

どこを見てるんですか、どこを!!\( ̄□ ̄;)
むしろこれしか突っ込めませんよ~笑
アンナさんのレーダーがイケメンを感知☆

私は言われてから見直してそうだなぁって気づきましたw

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.07.06 Wed 20:56  |  なぷたんさんへ

小学生のときに、なんかちっちゃいカブトガニがいる~!って思ってました。
よくいますよねw
私もカブトエビのことは良く分かりません^^;

頭が透けている魚は、泳いでる映像がテレビで放映されていました。
定かではありませんが、本物であってほしいなぁと思ってますw

危険地帯の最後の2匹は不気味すぎますよね・・・。
深海という場所自体怖いのに、そこであんなのにでくわしたら・・・((;=д=;))

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.07.06 Wed 21:37  |  Chie さんへ

海はほんとわくわくしますよね~♪特に深海!
まさにどうぶつ奇想天外w

今回も怖いの揃えました(`ー´*)ノ
深海は未知の世界ですからね。実在するかもしれません。
怖いなぁ・・・;

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.07.08 Fri 07:04  |  

私にとってはどれも怖いですw
海って奇妙な生き物多いですね。

  • #WIsnVVKY
  • にな
  • URL
  • Edit

2011.07.10 Sun 15:30  |  Re: タイトルなし

になさんへ
特に深海魚とか、なんであんなに妙なのが多いんでしょうかねw
異様に口がでかかったり・・・。

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2012.12.04 Tue 19:48  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://anindoufu.blog.fc2.com/tb.php/78-5d3ebda9
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
