スポンサーサイト


我が家のお宝(?)

今日3記事目の更新。
そろそろ試験なので滞ります。
なんだか眠れない、ブログを書こうΦ(´ `)




おもちゃのカンヅメ!×2


kyoro1


中身は公開終了いたしましたm(_ _)m


追記:
返信コメントがどなた宛てかわかりにくくてすみません;
新しいテンプレートは仕様が違っていたようで、知らずに間違えてしまいました><
名前だけ編集するやり方がわからないので、次回から気をつけます・・・。
スポンサーサイト

Comment

2011.07.05 Tue 10:27  |  

おもちゃの缶詰め・・・

はじめて見ました(*´Д`*)

自分は、早く寝てしまうので、コメントなかなか出来ません・・・

にあさん、睡眠不足にならないように気をつけて下さいね(ノ∀;`)

自分も、コメント出来るときがあれば失礼ながら、コメントします。

無理しないで下さいね(〃ω〃)

誤解させてしまい、本当にすいませんでした・・・

2011.07.05 Tue 15:23  |  

おもちゃのカンヅメって
あの金とか銀とかのツメを集めるやつですよね?!

僕アレ一度もあたったことがないんですww
軽く都市伝説かと思ってましたww

2011.07.05 Tue 17:08  |  

遅れましたー汗
さすがに親の手前PCは開けなかった……!

にあさん、なんか、さらにハマってませんか。
一日三回更新って……実はプロブロガーでしょう。
カウンターの最初の数字もなんかまた増えてるしw

ところでおもちゃの缶詰初めて見ました。
銀の天使をあと一枚のところまで集めた記憶はあるんだけど、
残念ながら執念が足りなかった!!

今回「え、CGじゃないの?」って言うような写真が山のようにあるんですが。
ホタルってこんなに群れるんですか!?
どんだけおいしい空気なんだ、ここ。
きっと霞を食って生きられるような場所なんだろうな。( どんな場所だよ…… )
あとゲテモノ特集、本当にゲテモノですね。
耐性あるはずなんだけど、うわぁ、ってなっちゃいました。
ブログの更新してたら余計眠れないでしょう……?
特に、この写真たち!
見る人の反応を想像してテンションが上がって、徹夜しそうです。自分なら。

最後に。
ブログに入った瞬間「入るとこ間違えた!?」って思いました。
でも良いですね、猫ちゃんテンプレート。
ユーザーのところの写真とのシンクロ間がたまらんです。
「定期で来てくれて嬉しい」って言うコメ返が嬉しすぎて発狂しました笑
気をつけないと本気にする人です。

2011.07.05 Tue 17:49  |  

懐かしい!!

昔は丸い缶詰でしたね。
集めようとして何回挫折したか。。。

今のはこんなにかわいらしいのですね。

  • #mQop/nM.
  • puppeteers saito
  • URL
  • Edit

2011.07.05 Tue 19:22  |  

おもちゃのカンヅメって、みんな持ってそうで持ってない
ですよね。
金のエンゼルは見た事ないし、銀のは5枚集める前に
失くしちゃうんよね(^▽^;)

それを二つも持ってる、にあさん凄い!才Ξ⊃゛├_〆(・・ )
今更欲しくなってきました(^▽^;)

しかし、にあさん、早く寝ましょうね(*≧m≦*)ププッ

2011.07.05 Tue 21:45  |  

うわぁ!
金色もスタンダード(?)も初めて見ました!!
かわいいですね^^
エンゼル、昔は集めてましたがすっかり忘れていました(・ω・;)

  • #-
  • Chie
  • URL

2011.07.05 Tue 22:21  |  

オモチャのカンヅメ初めてみました。
小さい頃、すっごく欲しかったんだよね~

  • #-
  • onorinbeck
  • URL

2011.07.05 Tue 22:50  |  

追記コメントします。

おもちゃの缶詰めは、子供の夢みたいなものです。

なので、出来れば中身を公開しないでくださいね
(〃ω〃)

これからも、よろしくお願いします。

2011.07.06 Wed 20:04  |  ozmstoさんへ

ありがとうございます!
体調管理気をつけます。

コメントなんて気を遣っていただかなくても大丈夫ですよ(^^;)
来るたびに必ずコメントするなんて、律儀すぎるくらいですww
別に訪問してもらうだけでも嬉しいですよ!

誤解というか、自分でもちょっとマズかったかなと思ったので(^▽^;)

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.07.06 Wed 20:07  |  ノイさんへ

実在するんです( ̄∀ ̄*)

銀を10枚集めましたよ・・・。
何年かかったっけ(´ `?)
友人で金が当たってた人もいましたがww

金欲しいけどもうチョコボール飽きた・・・。

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.07.06 Wed 20:39  |  甘夏さんへ

甘夏さんキター!(*^▽^*)
テストお疲れ様です。

私のとこもテスト始まるんですよ;
それでブログいじったり更新したりできなくなるかもということで、その分やってしまったという感じです。
多分甘夏さんがこれ読んでる頃は更新停滞してるかもしれません…。

カンヅメ欲しさに、何年もかけて10枚集めたんです><
もうイヤと言うほど食べました。もう食べたくないですw

CG同感です。
画像処理くらいはしてありそうですねw
写真のような大きな群れは見たことないなぁ。

ゲテモノはこれ、続きを読むに畳んでおかないと苦情がきそうなレベルですよねww
皆さんの「うわぁ( ̄□ ̄;;)」ってなる顔を想像してテンションあがりますね(^^)\(ーー;)バシッ

改装しましたよ~!
そう言ってもらえて嬉しいです。
甘夏さんはコメントを手紙並に色々書いて下さってて、いやぁ頑張って記事書いた甲斐があるなぁとしみじみ思うのです。

p.s.
ハンターハンター8月に連載再開決定でテンション上がりますね!!!

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.07.06 Wed 20:49  |  puppeteers saito さんへ

丸い缶詰、ありましたね~(^^*)
いつのまにかキョロちゃん型になってましたね。

集めるの大変でした;
挫折しそうになりつつ、かすかな期待をこめて買って、というのを何年も続けましたw

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.07.06 Wed 21:07  |  なぷたんさんへ

私の周りでもいません^^;
なぜか金のエンゼルを持っているのに送っていない人はいますがww

私は銀を10枚集めました!
何年かかったかは忘れてしまいましたが;
地道にチョコボールをちょこちょこ買っているとエンゼル当たるかもしれませんね♪

はい、もう夜更かしは控えます・・・(ーー。)笑

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.07.06 Wed 21:19  |  Chieさんへ

はい!自慢のうちの可愛いキョロちゃんたちです☆(^ー^)笑

そういう人って多いかもしれませんね。
私は習慣的に買っていて、忘れたころに当たると「そういえばいま何枚だっけ?」状態でしたw

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.07.06 Wed 21:42  |  onorinbeck さんへ

私も小さい頃欲しいなぁって思ってから、執念で買い続けました(^▽^;)
初めて見たという方多いですね。楽しんでいただけたようで良かったです♪

  • #-
  • 森田にあ
  • URL

2011.07.06 Wed 21:46  |  ozmstoさんへ

ですよね(^▽^;)
○永さんに怒られちゃいますねww
face bookに紹介されていることが心配になってきました;

期間限定の公開でしたということで消しておきます。

  • #-
  • 森田にあ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://anindoufu.blog.fc2.com/tb.php/79-49231d78
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
