

東京事変

東京事変解散…

おとといツイート見たときは面食らった。
何の悪い冗談よと信じられなかった。

悲しいです。
一番好きなバンドだったのに。

心理テストとか

絵を使う心理テストやってみました!
皆さんもお暇なときにでもどうぞ^^

うずまき
連想
続きで私が描いたものとか。
色々と残念なものしかないです。

[More...]

新年

あけましておめでとうございます
この1012年が皆さんにとってきっと素敵な年になりますよう(ー人ー)


お久しぶりです。
久々に来たらついに広告が…w
放置しすぎてすっかり廃墟ブログ\(^o^)/
すみませんでした…。


休止期間も特にこれといったことはありませんでしたがw
年末年始は酔った勢いで新たな黒歴史を作ったりしました。
お酒大好きだけど、調子に乗って飲みすぎるとロクなことはありませんww

飲みの翌日は色んな意味で頭が痛い

酒

お店によくある好きな缶チューハイ。個人的にオススメです^^



いくら新年を迎えようとも現実逃避癖は抜けそうにありません。
ダメ人間気質はおそらく天性のものですw

だけど今年~来年は就活を頑張らないと…!
ぜひ東京近辺で探したい。
子供のころに住んでたとこ(横浜)で見つけられたら嬉しすぎる。
都会が大好きで憧れすぎている田舎者です。

yakei

ハンタ余談

[More...]

お休み前にいろいろ詰め込み

スライムまん が あらわれた!

スライム肉まん

本日発売されたスライム肉まん。
買わざるを得なかった。

ドラクエ25周年おめでとう!
ファミリーマートも粋なことするよね(≧ω≦)

味は普通の美味しい肉まんでした。肉まん大好き(^p^)
若干普通よりも生地がもっちりしていた気もする。

スライムを肉まんにする発想とか、どこか食欲をかきたてない着色とか、完全にネタだw
見つけた瞬間のインパクトが半端なかったww

ちなみにダイエット食品には、食欲を抑える効果のある青いふりかけなるものもあるみたいです。
青は食欲を減退させる効果があるのでそれを利用しているとか。



・うたプリMUSICプレイ中

24日発売だったうたプリの音ゲーを購入しました。
曲やモードによってはガチで難しすぎて心が折れそうになりますw
難易度9.5~10の曲をノーミスでやってのける凄腕のお姉さん、日本全国にどのくらいいるんだろ…。

うたプリ

こんな感じの譜面が結構な速度で流れてきてマジ鬼畜1000%
けどProモード全曲Sランクコンプ目指して頑張る…!

(このゲームのせいで)手が痛いのに、今日は追い討ちをかけるように手書き長文レポートがありました。
ちょっと休まないと冗談抜きで腱鞘炎になりそうww



・近所のねこ

ねこ

ぼー

ねこ
くてっ



・ジャンプ

ハンターが連載再開したのをきっかけに久々(約1年ぶり?)にジャンプに戻ってきたので、殆どのマンガの状況がさっぱりです。
というかハンターと1話完結もの以外よくわからないレベル…。
せっかく買ってるのになんか勿体無い(;ω;`)

いぬまるだしっという漫画がお気に入りだったりします。
クレしん、みつどもえ、ママはテンパリスト好きという趣味なので、いぬまるはストライクゾーンですw
子供と大人が織り成すギャグコメディ大好き。


ハンターは相変わらず毎週ワクワク感が半端ないです。
選挙サイドもアルカサイドも魅力的で気になってしょうがない。
休載に入らないし絵も丁寧に描きこんでるし…どうした冨樫先生。

そして近いうちにクラピカも来そうな感じ。
胸が高鳴るという感覚はまさにこれだな!というくらいの心持ちでいますwww

ちなみにハンターの主要キャラはみんな大好きなんですが、その中でも今はヒソカ、イルミ、パラディナイトさんことレオリオがマイブームです。
アダルト組素敵…!



・付録のレベルが高い

手帳
minaという雑誌の今月号に可愛いスケジュール帳がついてきました。
スケジュール帳って買うと結構高いのに。すごい!
雑誌はminaかnon-noの付録の好きな方、無ければarという買い方をしてますw
付録に翻弄されまくってる。



しばらく更新をお休みする予定です。
(今でも十分停滞しちゃってるんですが;)
年内じゅうくらいにはまた更新するかもしれません。

ハンタ絵と童画



ハンター




やらかしてしまったこと

お絵かきしても大丈夫な科目(ごめんなさいw)の授業中に描いてました。

レオリオのポーズどうしよう…もうファッ●ユーでいっか、やりそうだし
(※レオリオ好きですよ)
指の形はどうなるっけ…
と考えていて
とっさに自分で中指を立ててましたwww
誰も見ていなかったと信じたい(かなり切実)

色塗り苦手&面倒で線画ばかりになってる;
やる気がでたら塗るかもしれない。




童画の線画を量産中。



親子イルカ


友イルカ


未定


たまじゃくし

プロフィール

森田にあ

Author:森田にあ
かなりの不定期更新です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 森田にあ
